今年もありがとうございました! | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜


例によって全くブログを更新しませんでしたが…笑い泣き

今年も変わらず、楽しくレッスンさせて頂きましたルンルン

皆さまどうもありがとうございました流れ星




2019年 最後の夕暮れ。。。


大晦日の東京は快晴でした晴れ富士山

昼間は20度近くまで気温が上がって

とても過ごしやすく穏やかでしたが、

夕方から急に風が強く冷たくなりましたあせる


皆さん暖かく過ごされているでしょうか星空




昨年から今年にかけ、

くしくも時代が平成から令和に変わるとき


私の大切な大切な親友、先輩、親戚… が

次々とこの世を去りました。


生きること、死ぬこと

その意味をあらためて考えるようになり

自分の中で何かが確実に変わった気がします。


当たり前に明日が来るとは限らない。


残りの人生、毎日を大切に生きて

自分の周りにいてくれる人たちには

いつも笑顔と感謝の気持ちをもって

後悔のないように過ごしたい。


ただただ、そう思うのでした。


いのししいのししいのししいのししいのしし  ねずみねずみねずみねずみねずみ


来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい






     ◇IPC VOICE STUDIO
      ◇講師プロフィール
       ◇レッスン料金と開講日時
        ◇体験レッスンのお申込み
 
             ◇ボイストレーニングって?
              ◇体験レッスンの内容について
               ◇通常のレッスンの内容について
                ◇単発レッスンもあります 
                 ◇プロフィール詳細&私の理念