合格!! | とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...



こんにちはー


LIFE GOES ONの岩崎です



先日、ユウがカットレッスンのワンレングスボブ合格しましたよー



中々飲み込みが早いのか遅いのか??って感じではありましたが


結構自分のペースで黙々と取り組んでいました


技術を習得するのは大変です


反復、検証、反省、イメトレ、理解、などなど毎日追いかけてるようで追いかけられてるような日々です


また教えるのも大変です


つかず離れずの距離感を持って自主性も尊重しつつ要所要所を締めていくこととか


しっかり理解してもらわなあかん所はしっかり理解」してもらう


いやー、ほんまに大変ですけど日々成長していく姿を見れるのは楽しいですね




照れてカメラ目線拒否されましたw


照れてw


なにはともあれ合格したので最近控えてたラーメン部の活動再開しました!!


昨日行ってきましたよー


ラーメン屋でも照れて照れてw


そっちの件はまた後日お伝えしますw




しかしワールドカップ面白いですね


ハイレベルなゲームが連日観戦できますね


今度の日本代表にはコロンビア戦をここ最近の2試合が嘘やったぐらいの試合をしてほしいです


それではみなさん良い週末を~


LIFE GOES ON

堺市中区深井沢町3147-1-102

072-283-9694

http://lifegoeson-hair.com

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000248512/