お久しぶりです( ´ u ` ) | とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...


どーも!ずいぶんお久しぶり
の部活動になってしまいました(笑)

あ、別に照れてないですよ(笑)


今回のラーメン屋さんは
うさぎ!

お客さんに教えてもらった
ラーメン屋さんです\(^o^)/

ずーーーっと気になって気になって
やっと行けました♡

結構いろんな種類のあるお店でした(笑)

{65773BE1-1271-4DD8-89E6-D65D4FAAFDAD:01}


私は、迷って迷ってつけ麺(笑)

{35FDB229-13F0-435B-944B-1C7337CF0E5E:01}


店長は、辛いつけ麺。

{5667DD5F-02F5-4863-84C1-8702469F85BD:01}


煮玉子の半熟感最高ですよね(笑)

{9C6A7615-08E2-4E74-B6FB-24988563ECDB:01}



平日の仕事終わってから行ったのですが
結構人待ってました(笑)

でも、全然苦になれへんぐらいの
待ち時間です(笑)

ラーメン食べるの暑い季節になって
きましたね~(笑)

夏場はラーメン食べるのに
汗だくだくです(*T_T*)笑

この日も無言でむさぼって
さっと帰ってきましたよー(๑✧◡✧๑)笑

おいしいラーメン屋さん情報
随時募集中です(笑)
オススメのラーメン屋さん
教えて下さいね(笑)