デビューー♡ | とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...


こんばんわ!

朝、昼、夜とまだまだ
温度差ありますが、体調崩したり
してないですか???

私は、そんな事気にせず
元気にフットサルなんて
始めてみました\(^o^)/

全くの初心者ですが(笑)

専門の友達や職場の同僚や
地元の友達など20人ほど
集まって仕事終わりに
走ってきました(๑✧◡✧๑)笑

{E5B43A78-52BC-42A0-B400-93979CAE3049:01}


知らん人もいっぱいいて
私、めっちゃドキドキ(笑)

{A46B5DE6-72CC-4AB2-A5A5-3B4C86A739C1:01}


久しぶりに会う子や、
初めましての人やいろいろ
でしたが、すんごい楽しかったです(笑)

たーだ、みんな学生の時のように
はしゃぎすぎると、

{328397AD-2E6A-4BC3-BC0D-2F13EEE193BB:01}


ちょっと間動かれへん(笑)

次の日は、速攻筋肉痛です(笑)
ベッドから起き上がるのに
一苦労です。笑

来月もまたまたフットサル
する予定なので、
少しは成長したいと思いますっ(^O^)/