majiでponする5秒前 〜MP5〜 | とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

とある街のとある美容室 LIFE GOES ONのとある1日

THREE WORDS TO HELP ME EXPRESS MY HOPE THAT YOUR SMILE GOES.
LIFE GOES ON...

こんばんはー

いやー、今日は1日通して風が心地よく、蒸し暑くもなくていい日でしたね

おかげさまで草も順調に伸びてきて葉を広げてますよー

草とお友達‼岩崎ですーw

photo:01



どうっすか?

けっこう育ってるでしょ?

今回は無駄に長なりそうな予感(°_°)

まぁお付き合いくださいー

えっと、僕が高校生の頃に国民的美少女として彗星の如く現れたのが広末涼子さんなんですが

彼女が出したCDで

『majiでkoiする5秒前』ってのがあるのんご存知ですかね?

MK5(マジでキレる5秒前)とか

アウト オブ 眼中とか(広末関係ないけどw)

あかん、懐かしいやつや…

まあそんな時代があったわけですよ

ソレはソレでひとまず置いといて…

今度は個人的な話なんですが

以前勤めていた店の後輩がよく言ってた言葉があるんですけど

例えば『なぁなぁなぁ、○○○が△△△で□□□らしいでー』って言うと

『マジポン????』

とか言ってくるヤツがおって

どうやら僕はそれが移ってしまってたみたいで(笑)

それから数年経った今でも

『マジポン???』って

言ってしまう時があるんです

ほんである日ユウと会話してて『マジポン?』が出て

なんすかソレ(笑)

みたいな事になったわけですよ

ほんでそれ以来『マジポン』が僕らの中で流行り出してきて、あいつは友達と遊んでる時とか出てしまったりね(笑)

まだ終わりませんよー

この仕事してると、どないしてん??ってくらい忙しい日があったりするんですけど

そんな時やっぱテンパったりするじゃないですか

そのテンパった状態を

『ワヤった』

って言ってたりしてたんですけど

ワヤったじゃ甘いくらいの忙しい日があって

『あかん、今日ほんまおれ“ポン”したわ』

そっからうちの店ではめっちゃ忙しかったり、めっちゃ疲れたり、ワヤりまくった日は

ポンした

って言うようになりました(笑)


もうすぐ終わります


この6月に入っておかげさまで忙しい日々を過ごさせてもらってます

この場を借りてお礼申し上げます

本当にありがとうございます

ここで話を冒頭の広末さんに戻しますね

そんな忙しい日々が続いていたので僕は

『majiでponする5秒前』

ってワケでした(笑)

閲覧注意

photo:02




勇気を出してご覧くださいw


ボカシなしは…









photo:03




ここまで読んでくれた人も多分こんな顔して『ポン』してることでしょう(笑)

明日からも皆さんに必要とされて『ポン』できるように頑張ります‼

LIFE GOES ON
堺市中区深井沢町3147-1-102
072-283-9694
http://lifegoeson-hair.com

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000248512/