得点開示 | 中高一貫校→大学生母のブログ

中高一貫校→大学生母のブログ

中学受験をして2017年に中高一貫校入学。2023年大学受験。東大理科一類入学。

進学準備に仕事に雑事にと忙しく、ブログから離れていました。

大学の入学手続きが煩雑で、変に情報がありすぎて、手続きを進めていてもこれで十分なのかどうか不安だったのですが、交付された学生証を見てようやく安心できました。

3月中から大学で諸手続き、クラスの対面、健康診断、オリ合宿・旅行、サークルオリエンテーションと、怒涛の手続き・行事関係がようやく終わったところです。

 

今日4月3日の得点開示祭り、twitterを眺めているのが面白かったです。

今年から得点開示がオンラインになり、今日は理系のサーオリの日で、クラス集合写真を撮るために学校に集まっていたので、リアルタイムで得点確認して盛り上がったようです。

ちなみに総合得点374.xxxx(550点満点)でした。東進で先取りをしてきた数学が一番得点率悪いという。得点に関しての考察は、また改めて記事にしようと思います。

各予備校に報告をし、ようやく一段落。

 

東進POSは4月1日はまだ映像授業再生できたのですが、今日はもうさすがにログインできず、「あなたは現在ご利用いただけません。」表示になりました。

中1の数学特待から6年間、お世話になりました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ  にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ