2-Bakiです(-o-)/ | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます♪

非常にどうでもいい話ですが、、、

【椿】て名前が芸人やシャンプーに押され気味なので☆2-Baki☆て表記にしていこうと思いますのでよろくです✨



えーっと。
最近メッキリ夏模様ですね(°∀°)b 
とにかくむっちゃ暑い☆


異常気象!?
どっかではヒョウまで降ってたみたいですね( ̄□ ̄;)

{1AFFAA84-B63B-41BC-8FF5-4E9005D96744}

ガオーッ。。。。


とにかく何でも適度てのがいいです。


暑すぎず、寒すぎず、
イケメンすぎず、ブサイクすぎず。。。


ちょうどいい感じの奴がモテそうです!


きっと。。



自分も見た目めっきりオッサンになってしまいましたがなんと中身は20歳です。


{E6E6279F-CB7A-4C87-8E8F-FC8E8249ED25}


頭悪いて事ではありません。


とにかく老けていく一方なので今までチャレンジした事無いことにもどんどん興味持っていこうと思います!

{42B1B0CA-1102-41FF-A257-48F63F4875DD}


手始めにヨガとか。。


気付けばあっという間に38歳なんて事になってしまいましたが、まだまだ頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします( ̄ー☆

色気あるオッサン目指して頑張ります!


{A33DFE0F-3637-45AB-9EC4-CB948C65859B}


ほいじゃ〜の(^-^)ノ~~

{06A723D6-3879-4368-A45D-204E88D759EB}