本気でホストやるなら! | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

日本中の皆様〜(°∀° )/


おはようございます!



日本中の皆様にこのブログを見ていただけたらそれはそれは幸せですよね☆


千葉県という一つの県から日本中の皆様にブログを書いておりますm(__)m


そして全ての都道府県の方に読者登録して貰えるよう頑張って行こうと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑


宜しくです(-ω☆)


{7B785E5B-96D8-4E70-BC1F-BA1BC2ECFA1A}


知らない方多いと思うので自己紹介!


春日 椿と申します。



最近白髪多くなってきた38歳ですm(__)m




よろしくお願いします!



さあ、三月も後半に入り美遊グループスタッフのナンバー争いが激化しております!



↓↓↓二月度グループナンバー陣↓↓↓

{D06D7E2E-AB02-4CF4-ABCA-D009C69F1FC5}


最前列に座っているのが上位10名です!



みんなこの席に座る事を目標に日々頑張っています!



ちなみにグループナンバー1を取り続けているホストはピンでドデカイ看板に載っちゃいます!


{DBA374A7-50D0-4FBF-8D6C-0E092A7AC558}


本気でデカイです(゚o゚;


みんなここを目指しています!



ホストの大半は挫折したり、諦めたりして退店していきます。


勿論、ホストは一番とるために努力はしています。


ただ、努力の差で負けたって思えるホストは中々居ないかもしれないですね!




単純に負けて悔しいだけならそこで止まってしまいます。


悔しくてどうするのか。



要はそこです!


負けた瞬間にはもう次の勝負が始まってるわけです。


ホストとはそういう世界です!



大人になって、何かの一番目指して頑張る事ってそう多くはないですよね!



こんなやりがいある仕事そうは無いと思います!



一番とるために誰よりも努力すればそこにたどり着ける筈です!


ただナンバー1の席は一つです!



他に自分より頑張っているホストが
居ればそりゃ負けるでしょう!



それならもっと頑張るしかないわけですよ!



文章にするとこんな簡単な事です!



自分はスタッフ全員が本気でナンバー1を目指しているお店を創って行きたいと思っています!



そうなれば自ずと日本一のホストクラブになる筈です!



日本一のホストクラブを目指してスタッフ共々日々精進していきますので、これからも美遊グループを応援してくださいm(__)m


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(`・ω・´)/

{4BF17DB1-C23E-4239-AA12-1ECF7236D67E}