根本的に。。。。。 | 2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

2-Bakiのブログ(`・ω・´)/

初めまして2-Bakiです(`・ω・´)/

ブログでは、美遊グループの様々な情報をジャンジャン公開していきます(^_-)
ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!
宜しくです((( ̄∀ ̄;三; ̄∀ ̄)))

おはようございます(`・ω・´)/



ジャックスパロウがかっこよすぎてビックリです(゚o゚;


{7D1BAC2A-DB94-41D0-8291-1266C7FF0FFA}



大体カッコイイなって思う有名人って外国の人が多いんですが、根本的に国が違うのでそこに寄せようとしたらえらいことになります( ̄▽ ̄;)



{02600A72-3227-4687-8488-C85ED7818462}




大間違いと伝えたいですm(__)m




もう人に似せるのはやめて自分のいいところ最大限に引き伸ばしましょ☆



人間には見えないスイッチが色々あって、それを押してくれる人間によってオンにもオフにもなり得ます!



ダメなスイッチはさっさと切ってしまいましょ٩(ˊᗜˋ*)و



って事で本日自分はジャックスパロウのスイッチを切りました(-_-)




きっと正解ですね。




ほいじゃ(°∀° )/


{84A187AD-3796-4F6F-BACA-138D9DF8E8C2}