やあ!
もう、12月だね…(°□°;)
やだわぁー水林ーキリンーのブログ-1046.gif
受験生っていう実感がいまだにない…水林ーキリンーのブログ-0093.gif
そういえば、11月はたくさんの行事があったねー(*′艸')
楽しかったわー水林ーキリンーのブログ-1024.gif
むっちや、たくさんの思い出が出来たー(*´∀`人)
まえさ、太郎が言ってたけど、水林でお出かけしたいねー水林ーキリンーのブログ-0044.gif
今思うと、水林は最高のメンバーだったねー(*・∀・)
今でも、水林に会えたこと感謝してる(〃∀〃)
 
ありがと水林ーキリンーのブログ-0001.gif
これからも、よろしくね水林ーキリンーのブログ-1049.gif
 
こんばんは
太郎です

今日はこのブログを読み直してました
色々あった、ね
卒業まであと半年を切りました
けれどわたしは高校に行ってもたまにこのメンバーで集まって遊びたいです
わたしにとってキミたちは唯一無二の大切なお友達だから

わたしってほら、どうしようもないポケモン好きでV系やらロック好きじゃん?
ロックやポケモンはまだしもV系ってすごい偏見があると思うの
けど水林の皆さんはわたしがV系好きって言っても離れていかなかったのがすごく嬉しい
(*`V´*)←こんな感じに嬉しい
なんか直接言うのはわたしのキャラじゃないからね。ありがとー

そんでさ、高校行くじゃない。
高校って学祭あるじゃない
学祭、人呼んでもいい学校だったらぜひ呼んでね!
遊びに行くー

それと、
今度久しぶりに水林で遊びに行かない?
動物園でも水族館でもボーリングでもカラオケでも何でもいいんだけど、どっか!
読み直してたら行きたくなってしまったよ

前回はちょう趣味だったからやめたのに今回は若干しんみりしてしまった


じゃあまたね、
おやすみずごろう可愛い
じょしのぶ優勝だよー 喜

だんしのぶ準優勝だよー 嬉悔

そうごう準優勝だよー 激悔

くやしいよー 泣

こしがいたいよー 泣泣

つかれたよー 苦

たのしかったよー 激楽

おもいでになったよー 激感


つぎはてすとです…なえー 叫び