へい!まりお やあ!もう、12月だね…(°□°;)やだわぁー受験生っていう実感がいまだにない…そういえば、11月はたくさんの行事があったねー(*′艸')楽しかったわーむっちや、たくさんの思い出が出来たー(*´∀`人)まえさ、太郎が言ってたけど、水林でお出かけしたいねー今思うと、水林は最高のメンバーだったねー(*・∀・)今でも、水林に会えたこと感謝してる(〃∀〃) ありがとこれからも、よろしくね
(^O^)★これからも仲良くしてねこんばんは太郎です今日はこのブログを読み直してました色々あった、ね卒業まであと半年を切りましたけれどわたしは高校に行ってもたまにこのメンバーで集まって遊びたいですわたしにとってキミたちは唯一無二の大切なお友達だからわたしってほら、どうしようもないポケモン好きでV系やらロック好きじゃん?ロックやポケモンはまだしもV系ってすごい偏見があると思うのけど水林の皆さんはわたしがV系好きって言っても離れていかなかったのがすごく嬉しい(*`V´*)←こんな感じに嬉しいなんか直接言うのはわたしのキャラじゃないからね。ありがとーそんでさ、高校行くじゃない。高校って学祭あるじゃない学祭、人呼んでもいい学校だったらぜひ呼んでね!遊びに行くーそれと、今度久しぶりに水林で遊びに行かない?動物園でも水族館でもボーリングでもカラオケでも何でもいいんだけど、どっか!読み直してたら行きたくなってしまったよ前回はちょう趣味だったからやめたのに今回は若干しんみりしてしまったじゃあまたね、おやすみずごろう可愛い
小太郎×体育大会じょしのぶ優勝だよー 喜だんしのぶ準優勝だよー 嬉悔そうごう準優勝だよー 激悔くやしいよー 泣こしがいたいよー 泣泣つかれたよー 苦たのしかったよー 激楽おもいでになったよー 激感つぎはてすとです…なえー