どうも。


まっぽーです!(自分で言うの恥ずかしい・・・)


まりおの日記にも書いてあった通り・・・


(話題パクッてごめんなさいorz)


もうすぐ、体育大会ですねー


私が出る種目は、ムカデと追いかけ綱引きです


体育の授業では、ずっとムカデの練習をしてます


メンバーは、私・太郎兄ぃ・ジョナさん・2次元大好きっ仔です


体育の先生に、「ムカデの最高記録は、9秒台だぞー」


と言われました


頑張って、記録更新してやるー!!!!


まりお・小太郎チームには絶対に負けません!!


(負けてたまるかー)


まりお・小太郎チームは、最初にスタートですか?


それともタスキをもらってのスタートですか?


私たちのチームは・・・・・・。


忘れましたーorz


ごめんなさい(ToT)


あっそうそう、A組のかけ声はなに?


私たちは、去年 水林で出た時と同じかけ声の


「ムギ・コメ」です★!!


同じかけ声なら、尚更負けれない!!


・・・とりあえず後輩たちには


負けないようにお互い頑張りましょー!!


ということで、これからエレクトーンを


弾いてきます♪


じゃあね★+。



>>
夏休みが終わりましたねー

はぁー”(ノ><)ノ

長かったような短かったような…パー

マイペースうざかったぁー\(☆o☆)/

受験生なんだから、少しは先生たちも考えてほしいよね。

みなさんは夏休み、どうでしたかー?(・◇・)?キラキラ

私は、充実していたほうなのでよかったです(人´∀`*)

そういえば、今私は、夏休みぼけがヤバいです\(+×+)/

もともとアホなのがもっとヤバくなったーp(´⌒`q)

自分の席すら覚えてなかったーという…(°□°;)
どうすれば、治るんでしょうかねー?パー

早く治さねば…(゜∀゜;ノ)ノ

こんなボケてる私ですか、何日かよろしくお願いしますパー

土日に頑張って治しますあせる

このままだと、授業ついていけなくなる…ショック!

話は変わって

2学期は行事がたくさんありますねー(*′艸')ドキドキ

楽しみだけど、疲れますねー(^_^;)

体育大会はきりんで、ムカデ対決やりたいですねー(*´∀`人)ドキドキ

ま、うちらが勝ちますけど…(笑パー

総合優勝もうちらかもー(*・∀・)チューリップ赤

調子にのりすぎましたー(>Σ<)

すいませんf^_^;

ま、2年とか1年には負けたくないなー(^o^)/キラキラ

ま、お互いに頑張りましょうねー!(b^ー°)

体育大会むっちゃ楽しみーチューリップ赤

全員リレーとか、その日の運もあると思うグッド!

合唱も、最後だし感動したいなぁー

先生に泣いて欲しい♪~θ(^O^ )リンゴ

がんばろうねー(^w^)ドキドキ

中学生最後だし、思い出たくさん作りましょうー

あした、てんきになあれー晴れ(笑

こんにちは
今回は太郎です
よろしくお願いしますね

ええっと、
そういえば彩冷えるアレだね
葵くん以外で新バンドらしいね
アレは廃盤になったと受け取ってもいいんだよね?
でもまぁ、彼らなりにすごい決断だったみたいだし今の現状は辛かったみたいなので仕方ないのかな…
葵くんがいないのはすごく寂しいです
でも新しい盤でも頑張ってほしいですね^^*
んー、ここまで有名な盤で解散して新しい盤って珍しいね
インディーズだとすごいあるけどさ…

で、自分的にそっか…な話
みんな大好きゴールデンボンバーの上海万博の話が無しになってまった
えええええええええ
どうせ行けんけど残念
ゴールデンボンバー=金爆
金爆知らない子は↓チェック



明日は学校ね
みんな元気かしら?
あたしは元気よ
ウサギが可愛くみえるくらい元気よ
つーかぁ
まじ暑いつーかぁ
めんどいっつーかぁ
まじだるいんですけどぉー
このだるさぱないしー
あのねー
たろきゅんねぇ
お腹すいたの!
お菓子が食べたいなぁ[岩陰]・ω・` )
はぁはぁ 
初音さんまじもゆるすなぁ
初音たぁぁぁぁんんん
初音たんは俺の嫁(キリッ
何をおっしゃいますやら^^^
私、低俗な輩は好きませんので失礼いたします

どうだ
色んな口調で喋ってみたぞ
めんどかった


ニコニコ動画にピコっていう歌い手さんがいるんだけどさぁ
その人とアンカフェのtakuya(+その他の人たち)がなんかコラボ?してCDだすんだよ
takuyaがだよ!?takuyaが!
個人的にはノン様がよかtt(ry…ゲフンゴホン
 
あと今注目のバンドはlyu:lyuです


lyu:lyuのベースがカッコイイ。このベースいいよねぇ
V盤じゃないから聞いてみて
これはわたし独断のおススメじゃなくてなんかで選ばれて注目度がたっかいバンドだから知ってるかもだけど
ちなみにわたしはこのバンドすき
個人的に言うと鴉というバンドがすき

時の面影とかすごいカッコイイ曲だから聞いてみて欲しいな!
これもV盤じじゃないだす

じゃあわたしは今からお昼寝なんで
ばいーん(´ェ`)ノ