どうも。
まっぽーです!(自分で言うの恥ずかしい・・・)
まりおの日記にも書いてあった通り・・・
(話題パクッてごめんなさいorz)
もうすぐ、体育大会ですねー
私が出る種目は、ムカデと追いかけ綱引きです
体育の授業では、ずっとムカデの練習をしてます
メンバーは、私・太郎兄ぃ・ジョナさん・2次元大好きっ仔です
体育の先生に、「ムカデの最高記録は、9秒台だぞー」
と言われました
頑張って、記録更新してやるー!!!!
まりお・小太郎チームには絶対に負けません!!
(負けてたまるかー)
まりお・小太郎チームは、最初にスタートですか?
それともタスキをもらってのスタートですか?
私たちのチームは・・・・・・。
忘れましたーorz
ごめんなさい(ToT)
あっそうそう、A組のかけ声はなに?
私たちは、去年 水林で出た時と同じかけ声の
「ムギ・コメ」です★!!
同じかけ声なら、尚更負けれない!!
・・・とりあえず後輩たちには
負けないようにお互い頑張りましょー!!
ということで、これからエレクトーンを
弾いてきます♪
じゃあね★+。








(笑