今日はいっぱいいろんな所行って楽しかったね(>_<)星

うちはこんだけ買ったよ左下矢印左下矢印

photo:01


マイメロのファイルと、うさちゃんの携帯ストラップと、センチメンタルカーニバルのパスケースラブラブ

今日は、

スガキヤでラーメンラーメン
だんごお団子
31でアイスクリームソフトクリーム

食べたよウサギ

まんまん満足アップ

実は今気づいたけど、あのスガキヤにAYABIEの夢ちゃんが、うちが行ったツアーの時に来てたんだよねっっ
あっ気にしないで。

雨あんまり降らなかったから動物園行けたね(^O^)音譜

先生にも会えた 笑左下矢印左下矢印

photo:02



なんか変な部屋に入ってマイケル長音記号2とかやった気が…
200円出すのかよって思ったけどなにげ楽しかったわ目キラキラ

いっぱい歩いて足疲れーのお


みんなバラバラになるけど、また遊ぼうね!!

今度は高校の制服でドキドキ

水林のみんなへキリン



受験お疲れ様でした!!


結果はまだだよね?


みんな合格だといいね~



まっぽーより


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


みんなは卒業式泣いた?


私は泣きました!!笑


あと、担任の先生の話でも


泣いちゃいましたーw


そして卒業してからすぐ


曜日感覚がすぐなくなりましたー!!笑


課題をやるのがとてもめんどくさいですory


残りは読書感想文だけなんだけど


本を読むのがあまり好きではないので


とても憂鬱です。



・・・話変わって


来週は水林で遊びに行くね!!


今回、結構出かけるよね?


楽しみだな~!!


・・・最近の出来事・・・


今週は、2日連続でカラオケに行きました♪


2日ともメンバーは違ったけど、


とても楽しかったです!!


また、水林で行きたいな♥



話コロコロ変わってごめんなさい(_ _。)



>お久しぶりです 

>卒業してもう1週間...

早いねリラックマ


>今日やっと入試が終わりましたキラキラ

うれしいーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


>合否まで時間ありすぎだと思う(゜д゜;

>1週間とか...


>いまさらですが

やっと卒業した実感がわいてきたキティちゃん


>もうあの学校に通うことがないと思うと

>悲しいなぁ↓↓


>行きたくない時とかあったけど

あの学校でよかったマイメロ


>もっとみんなと過ごしたかったハート


>そういえば

こんど水林で遊ぶねー♥akn♥

>楽しみーームッシュ熊雄


>どこ行くーーー??


>うち行きたいところむっちゃあるわハート


>大須、栄、動物園、名駅、カラオケ、水族館、、、


迷うーーーーーーーーー


>どう決めるはてな


>今

日本地震でやばいよねΣ(゚д゚;)


>東海地震

きてほしくない(+_+)

>怖いし....しょぼん


>うちらが被災地に出来ることは

節電だっけはてな


>がんばろーハート


>それでわーー手


>長くなりましたうさぎ



PCからの更新あひる