今日はいっぱいいろんな所行って楽しかったね(>_<)
うちはこんだけ買ったよ

マイメロのファイルと、うさちゃんの携帯ストラップと、センチメンタルカーニバルのパスケース
今日は、
スガキヤでラーメン
だんご
31でアイスクリーム
食べたよ
まんまん満足
実は今気づいたけど、あのスガキヤにAYABIEの夢ちゃんが、うちが行ったツアーの時に来てたんだよねっっ
あっ気にしないで。
雨あんまり降らなかったから動物園行けたね(^O^)
先生にも会えた 笑

なんか変な部屋に入ってマイケル
とかやった気が…
200円出すのかよって思ったけどなにげ楽しかったわ

いっぱい歩いて足疲れーのお
みんなバラバラになるけど、また遊ぼうね!!
今度は高校の制服で

うちはこんだけ買ったよ


マイメロのファイルと、うさちゃんの携帯ストラップと、センチメンタルカーニバルのパスケース

今日は、
スガキヤでラーメン

だんご

31でアイスクリーム

食べたよ

まんまん満足

実は今気づいたけど、あのスガキヤにAYABIEの夢ちゃんが、うちが行ったツアーの時に来てたんだよねっっ
あっ気にしないで。
雨あんまり降らなかったから動物園行けたね(^O^)

先生にも会えた 笑


なんか変な部屋に入ってマイケル
とかやった気が…200円出すのかよって思ったけどなにげ楽しかったわ


いっぱい歩いて足疲れーのお
みんなバラバラになるけど、また遊ぼうね!!
今度は高校の制服で

















