>お久しぶりです
>卒業してもう1週間...
早いね
>今日やっと入試が終わりました
うれしいーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
>合否まで時間ありすぎだと思う(゜д゜;
>1週間とか...
>いまさらですが
やっと卒業した実感がわいてきた
>もうあの学校に通うことがないと思うと
>悲しいなぁ![]()
>行きたくない時とかあったけど
あの学校でよかった
>もっとみんなと過ごしたかった
>そういえば
こんど水林で遊ぶねー
>楽しみーー
>どこ行くーーー
>うち行きたいところむっちゃあるわ![]()
>大須、栄、動物園、名駅、カラオケ、水族館、、、
迷うーーーーーーーーー
>どう決める
>今
日本地震でやばいよねΣ(゚д゚;)
>東海地震
きてほしくない(+_+)
>怖いし....![]()
>うちらが被災地に出来ることは
節電だっけ
>がんばろー
>それでわーー
>長くなりました
PCからの更新