>お久しぶりです 

>卒業してもう1週間...

早いねリラックマ


>今日やっと入試が終わりましたキラキラ

うれしいーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


>合否まで時間ありすぎだと思う(゜д゜;

>1週間とか...


>いまさらですが

やっと卒業した実感がわいてきたキティちゃん


>もうあの学校に通うことがないと思うと

>悲しいなぁ↓↓


>行きたくない時とかあったけど

あの学校でよかったマイメロ


>もっとみんなと過ごしたかったハート


>そういえば

こんど水林で遊ぶねー♥akn♥

>楽しみーームッシュ熊雄


>どこ行くーーー??


>うち行きたいところむっちゃあるわハート


>大須、栄、動物園、名駅、カラオケ、水族館、、、


迷うーーーーーーーーー


>どう決めるはてな


>今

日本地震でやばいよねΣ(゚д゚;)


>東海地震

きてほしくない(+_+)

>怖いし....しょぼん


>うちらが被災地に出来ることは

節電だっけはてな


>がんばろーハート


>それでわーー手


>長くなりましたうさぎ



PCからの更新あひる