あー
太郎くんです
うえーい
受験もうすぐやでー
めんどいねんけど
勉強してない/(^p^)\
やばい
問題解いても6割ぐりいしか
あっとらんのやけど
一般はともかく
特進無理ゲーな件
ああああああああ
ライブ行きたいいいいいい
ViViD行きたいー
最近THE KIDDIEだっけか?
がきーにーなーるー
はあ
お金ほしい
そういや今月はテストあるねー
うわあああああああああああ
テスト嫌だああああああああ!
イヤすぎて死にそう
テストくたばればいいよ
太郎くんです
うえーい
受験もうすぐやでー
めんどいねんけど
勉強してない/(^p^)\
やばい
問題解いても6割ぐりいしか
あっとらんのやけど
一般はともかく
特進無理ゲーな件
ああああああああ
ライブ行きたいいいいいい
ViViD行きたいー
最近THE KIDDIEだっけか?
がきーにーなーるー
はあ
お金ほしい
そういや今月はテストあるねー
うわあああああああああああ
テスト嫌だああああああああ!
イヤすぎて死にそう
テストくたばればいいよ
