あー
太郎くんです

うえーい
受験もうすぐやでー
めんどいねんけど
勉強してない/(^p^)\
やばい
問題解いても6割ぐりいしか
あっとらんのやけど

一般はともかく
特進無理ゲーな件

ああああああああ
ライブ行きたいいいいいい
ViViD行きたいー
最近THE KIDDIEだっけか?
がきーにーなーるー
はあ
お金ほしい

そういや今月はテストあるねー
うわあああああああああああ
テスト嫌だああああああああ!
イヤすぎて死にそう
テストくたばればいいよ
みんなの感動的な記事のあとで、ちょっとプレッシャーがかかっとります 笑


水林って身長が低くなかったら、出会わなかったかもって思ってる
だから、ちっちゃくてラッキー☆って初めて思った> <

クラス離れても仲が深まってくのって、やっぱ運命的な関係だね(^-^)

みんな別々の高校行くけど、これからもよろしくでっす♪


話し変わって…

メリークリスマスイブクリスマスツリー

今日はついにAYABIEのライブでっせ

テンンションあげ↑↑で早起きしました(・◇・)ゞ

楽しんできまーす★

エリコングぶろぐでライブのレポするから、よかったら見てねん

なんか、今週のブログは水林の

思い出的なのを書いてるね!


2人のを読んで、私もまた

水林でおでかけしたいなぁー

って思ったよ(-^□^-)


去年、みんな同じクラスに

ならなかったら今の水林は

存在してなかったねー(´・o・`)...


個々に趣味・好きなものが違うのに

よく集まったよねー(*´∨`*)


ケンカしたこともあったけど

みんなといれて

ホントによかったよー^^w


行く高校はそれぞれバラバラだと

思うけど、高校生、大人になっても

またみんなで会って

どっか遊びに行きたいな(・・。)ゞ



これからもよろしくね(*^^)b⌒★