見つかったーーーーー

らし~っすけど。。。。。
ちょうど1年前の出来事・・・
うちの事務所に夜中空き巣が入って~~
あたすの大事なヘソクリ
![]()
![]()
(お客様から頂いた心付け
を大事に使わないで
ためといたヘーソークーリ)他、
事務所にたまたま現金あって、被害額合計100ちょい
泥棒さんに持ってかれて・・・
・・・
その泥棒さんが岡山で見つかったって![]()
犯人は2人組で空き巣の常習犯だたみたい

川口で数件荒らして、川口にもうお金がないからって
共犯の相方の地元(岡山)で数件、荒らして。。。
タイミング悪く、岡山でパクられたみたい
ばかだよね~~ 60歳のオッチャンだよぉ~~
常習犯!!! 名前まで聞けちゃったよ~
しかも川口の地元の人
で、犯人見つかった連絡はいったのが岡山の警察署から、
で、裏づけ操作をするからって 広島のおまわりさんが
うちの事務所に昨日きたの
それが広島の警察官~~ 方言かました、ハンサム兄さんでさぁ~
ビックリしたよぁ~~
![]()
![]()
1人は、石川寮くんが30代になったら、あの顔。
1人は、ホテルの「ねぇ~さん」って言う俳優が太ったら、あの顔。
二人とも、広島弁で話しかけてくるぅ~
こっちが照れくさくなるよぉ~
エヘヘ
なんて
捜査・捜査
けど、盗まれたお金、戻ってこないでしょ?
この捜査する意味??? と聞くと。
常習犯だから、罪の重さが捜査で決まる んだて
相当な悪が捕まったらしぃ~ 犯人の
![]()
にしても広島県警の人と少し、世間話なんかもしちゃったりして
まじ逆ナン猛アタック
しちょけば 良かった
広島男児
逃した
(爆)
おしまい。





