仕事終わって、19時に神輿仲間ごぉ~ちゃんと
亜美と雑に飲みいった
かっき
アリガチョ。
しちょすもお誘いしたので、途中合流
神輿話も世間話もイロイロ~
じいちゃんの49日が終わらない限り、
神輿 担げないから、身体がウズウズしてますっ
クラブ活動も
(笑)
大島、楽しんできてよ~

しちょす、具合悪かったのに ゴメンm(u_u)mね~
発表会、おわたら ストレス発散にギロポンに必ず ゆこうね
なんか、ごチョス
酔っ払っててマジウケタ~
仕事終わって、19時に神輿仲間ごぉ~ちゃんと
亜美と雑に飲みいった
かっき
アリガチョ。
しちょすもお誘いしたので、途中合流
神輿話も世間話もイロイロ~
じいちゃんの49日が終わらない限り、
神輿 担げないから、身体がウズウズしてますっ
クラブ活動も
(笑)
大島、楽しんできてよ~

しちょす、具合悪かったのに ゴメンm(u_u)mね~
発表会、おわたら ストレス発散にギロポンに必ず ゆこうね
なんか、ごチョス
酔っ払っててマジウケタ~
やばいぐらい右肩が(上がらないぐらい)痛むので
日曜に健康ランドへゆっくりお風呂に行ってきました~
多分、うちのテルクンをダッコして外に連れて行ったり
してるから・・・(老衰で1人で歩けなくなてしまた)
今、我が家ゎ大変!!! テルの事で・・・
オムツに介護用散歩洋服など。。。
あたしの身体がガタ来る前に、今から仕事中抜けして
マッサージ受けてきやすう![]()
昨日ゎ肩が上がらなくて終いにゎ気持ち悪い+ヘンズツウ![]()
大型犬って10年って。
テルクン、来月のバレンタインでマル十年だもんなぁ~~
まだ食欲ゎあるから、大丈夫かなっ!!!
うちのかっき(弟)がテル日記付けてるみたいだけど
かっきが欲しくて自分のお年玉で飼って、老犬になっても
頑張って歩こうとして散歩してオシッコ&ウンチして。(家でオシッコ漏らすけど)
たまに痙攣するのやめてほし~なっ、かっきも体中パンパンで
昨日ゎ学校サボってテルと1日一緒に居て、接骨院行ってきたって![]()

またもあたすの携帯!!!!!
通話ができねーぢゃんっとゆうことで。
修理に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台がえき借りて、使い方チンプンカンプン
終いには、携帯おことして車にひかれそうになり
補償金払わなきゃっぽいし (¥17,000/痛い出費)
昨日、てんぞ~で成田山行って社長連中に
さんざん嫌味&文句ばかり言われて
ストレスたまってる823ですw
毎年恒例で、いつも15時ぐらいに帰ってくるのに
いつも早いからって直売所へ寄ってから地元へ戻ろうってなって。。。
薄暗くなってからの帰着!!!
成田山でゎ1人、社長 迷子になるわで~~まじヨッパらいジジイ
いい加減にしやがれ![]()
![]()
ってこんなで、さぁ~ってストレス解消何しよ~

いきーの