♪ザっ・823様♪

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!

Amebaでブログを始めよう!

タバコまでもが販売停止になるとか...って


ほんまに世の中どうかしてるのかね・・・


裕子りんゎ、昨夜近所へ飲み行って午前様。


朝起きたら、テーブルの上に買いだめのタバコさん達発見!!


近所のセブン→ あるだけチョウダイって買ったらし~(笑)


カートンもなかったらし~けど (偶々なのか)


♪ザっ・823様♪-P1130218.jpg

タバコも販売停止って... 買い溜め戦略。うまく世の中、お金が動くためなのか・・・


よくわからんっ。



庶民的な我が家でゎ、母上がフラモン(フライパンもんじゃ)を


おやつに?つまみに?時たま、晩御飯のおかずに?


作ってくれます!!!


作り方ゎいたって簡単~~


小麦粉を水に溶いて、味の素・鶏がらの素・ウスターソース


千切りキャベツに豚肉・切りイカ・天かす・ベビースター。


フライパンに油しいて、焼くだけ!!!


いたって、シンプル。。。庶民的なフライパンもんじゃでございます。


略して★★★フラモン★★★


ツナ缶やコーン・明太子・チーズ・もち とかも入れちゃったり♪♪


昔ゎホットプレート出して、もんじゃ・お好み焼き・たこ焼きパ~リ~


してたけど、家の中油臭くなるので、、、


最近でゎ、台所オンリ~。フラモンですww


小麦粉と水の分量ゎママいわく目分量テキトー。。


チャン拓ん家でフラモンやってあげたら、さっさと食って勝手に寝やがった男


奴・・・はまって翌日、自分で作って食べたらしい(笑



あたしよか美味くできたって、ムカつく男..フッ!!



フラモンなのにイエモンとか別名つけてるし(x_x;)



♪ザっ・823様♪


おっさん。毛布に抱きついてる~ ブフフぅっ


やる事ないし、よーすけクンと二人で飲んでたわっ。


♪ザっ・823様♪


↑かすかに、皿に残ってるのが、フラモン♪♪(笑)







 





♪ザっ・823様♪


ダイソン掃除機!!!!!!


やっぱ~すげーーーーー吸引力www


しかもタイミングよく裕子リンの誕生日クラッカーにダイソン届くとゎ・・・


COCOサンが、興味深々で笑ってまひたぁ合格合格合格


それよかぁダウンダウンダウン 川口のお水センパイがダウンダウンダウン 


やばいニュースになってるじゃないのぉぉぉ汗汗


おいおい!!! 事務所にある自販機の500ミリ/ペット水が


全部売り切れパラダイスパンチ!パンチ!パンチ!