ある後輩のミ○○ィー、ボイスに・・・・・
AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も http://
【心は誰にも見えないけれど、 心遣いは、見える】
【想いは見えないけれど、想いやりは誰にも見える】
↑ このCMのフレーズあたし凄く大好きです!!!
こんな時こそ、日本人らしく居たいです!!
確かに、最近CMを見る限り、ACばかりっ・・・
最後の《エ~シ~♪》ゎ確かに脂こいかなっ笑
ある後輩のミ○○ィー、ボイスに・・・・・
AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も http://
【心は誰にも見えないけれど、 心遣いは、見える】
【想いは見えないけれど、想いやりは誰にも見える】
↑ このCMのフレーズあたし凄く大好きです!!!
こんな時こそ、日本人らしく居たいです!!
確かに、最近CMを見る限り、ACばかりっ・・・
最後の《エ~シ~♪》ゎ確かに脂こいかなっ笑
東日本大地震・・・東北地方太平洋沖地震←(確かに長いね。ゆかりっ!!)
うちにジイの実家が気仙沼。。。
小さい頃よく田舎に連れて行ってもらったり、
ぴ~ちゃんやおじちゃん(ジイの親・兄弟)が亡くなると、ジイの代理でママと
親戚の兄チャン達と関東から、気仙沼へ行ったり...
つい最近も、ジイのお見舞いやら、オカンの葬儀や法要で気仙沼から
おじさんやおばさんが川口へ来てたっけ。。。
そんな気仙沼が。。。。。。。。。 今となったら。。。。。。。。。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ママが171。ママの妹ゎPCで安否確認。親戚中に連絡とりあって・・・
昨日、安否が不明だったテルエおばさん達、一郎おじさん、みゆき姉ちゃん家族ゎ
無事で親戚の家で非難してるという連絡がやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーっと着きました。
気仙沼港そばの一郎おじさん家ゎ完璧何もないって。。
気仙沼で運送業やってるんだけど、きっとトラックとかもみ~んな、
流されてしまったんだろうね・・・TVでみる限り当たり前だよねぇ・・・
TVで被災者の行方不明&死亡人数が日に日に増えていくのをみていると
本とに心が痛い。。。大自然の恐ろしさ、人間を巻き込まなくてもって何度思ったか。
家族と数日ぶりの再開や、行方不明の呼びかけを見ると
涙がでてきてしまう。
今回の地震で被災された皆様へお見舞いの言葉と共に亡くなられた方。
心よりご冥福をお祈り致します。
それと今、被災者の方々へ救援物資やら募金やらと芸能人や海外の方、一般の方も
行っているピースな世の中・・・
メティちゃんのブログ。心が和む!!!
早く皆が幸せに暮らせますように・・・・・
頑張れ!!被災地のみなさん!!頑張れ!!ニッポン!!
先日行われた・・・ 缶詰パラダイス♪
運行管理者基礎講習 3日間
浦和の県庁の傍にて座学!! ひゃっほ~~ぃw
久しぶりの机に向かってのオベンキョ。。。
周りゎおっさんばかり、加齢臭にやられまくった3日間ですた!!!
午後ゎ毎度のごとく、眠くなるわで無事3日目の
試問も96点で補講ナシ(嬉
旅客自動車運送事業→うちバス会社で、運管居るけど
今後の為に資格は、邪魔にならないしねwww
全国各地、第1回の3月の試験は間に合わないから、
第2回の8月の試験に向けて頑張ろうかね♪
けど、国家試験って!!!あたしダイジョブかし(汗
運行管理者((うんこうかんりしゃ))とは・・・
財団法人運行管理者試験センターの行う運行管理試験に
合格した者などの中から、安全輸送の責任者として運送事業者の
選任を受けた者のことである。【運管】と略されることもある...
2月に鴨川へ1泊の仕事の打合せがありましたぁ~
13:30~のお約束で。。。お約束時間前に着き会議室で待機!!
いつもなら、時間前に来るT社長。今日は遅刻?!忘れてるのかっ。
と思いきや、5分ばかし遅れ 『昨夜のサッカー見てたら寝不足だ~』
と言いながらさすがT社長。
昨夜の日韓戦の話題で少し盛り上がり。。。
いつもなら、60分しないで打合せ終了なのに、今日は何故か2時間以上
会議室で密な打合せぇーーーーー
今日の昼ゎ、裕子りんと吉牛テイクアウト。。
時間、間に合わなくなるから味噌汁だけのんで打合せ場所へ。
軽く3時間以上、、牛丼センパイを放置してしまいました。バク
冷たい吉牛を16時過ぎに頂きました~~orz
せっかくのつゆダクが台無しぢゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~
牛丼センパイごめんねm(u_u)m 笑