♪ザっ・823様♪ -3ページ目

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!


夜ゎチャン拓と浅草寺に初詣に行きました~キラキラキラキラキラキラ



(随分遅い初詣ガーン喪中だから初詣ダメかと思いきや、正月越したから..かたつむり)


中々、浅草寺行けなくてやっと行けた━━━━ッチョキ


おみくじひいて


あたし『吉』



……



『末小吉』……



………………




………………………シラー



おみくじの意味があまり解らず..


おみくじの紙を読み終わったら結ぶと思いきやあせるあせる


凶が出たら、結ぶらしくガーンガーンガーン


チャン拓に教わるマデ知らなかったし━━━(*≧m≦*)ププッ



日々何事もなく健康に過ごせてみんなヒヨコみんなヒヨコ


HAPPYニコニコラブラブキラキラになりますよーにッ


♪ザっ・823様♪


バッティングセンター行って、体動かして二人して筋肉痛...ドクロ



♪ザっ・823様♪


隣のバッターのチャンネ~3人組ひらめき電球経験者なのか。。。


フォーミングがさまになってたから、素人のあたし・・・


負けじと真似してやったぁ~~(〃∇〃) バク


来週、時間あったら愛ちゃんカラかいにい~こぉっと音譜音譜





♪ザっ・823様♪-2011012213250001.jpg
 
 
今日は、毎年恒例のお客様
 
成田山新勝寺へ参拝の添乗でした♪ザっ・823様♪-image0449.gif♪ザっ・823様♪-image0449.gif♪ザっ・823様♪-image0449.gif
 
 
例年ならば成田山参拝後、山門付近で昼食→川口へ帰着コースなのですが..
 
今年ゎ思考を変えて♪ザっ・823様♪-image0566.gif♪ザっ・823様♪-image0566.gifという幹事様からのお話で
 
 
九十九里で浜焼き(焼きハマグリ)の昼食でした♪ザっ・823様♪-image0452.gif♪ザっ・823様♪-image0452.gif♪ザっ・823様♪-image0452.gif
 
 
こちらの御一行様、以前にも同じ場所で浜焼きを召し上がった事があるという
ことでしたので..
 
 
慣れた手つきで、昼食を召し上がってました~♪ザっ・823様♪-04B0603.gif♪ザっ・823様♪-04B0603.gif♪ザっ・823様♪-04B0603.gif
 
 
満足して頂けたみたい♪ザっ・823様♪-image0448.gif♪ザっ・823様♪-image0448.gif
 
 
ハマグリよりイワシが激熱な程うまかったー♪ザっ・823様♪-40a67794e281ae16f33658f0268120aba30a.gif♪ザっ・823様♪-40a67794e281ae16f33658f0268120aba30a.gif♪ザっ・823様♪-40a67794e281ae16f33658f0268120aba30a.gif
 
 
昼食後ゎ帰路コース電車
 
 
九十九里から川口まで
1時間半で帰ってきちゃうという素敵さッ♪ザっ・823様♪-KHM110101035825_02.gif♪ザっ・823様♪-KHM110101035825_02.gif
 
 
道路にも天気にも恵まれ
最高の1日でしたー♪ザっ・823様♪-get.gif♪ザっ・823様♪-get.gif
 
 
 
九十九里♪ザっ・823様♪-image0247.gif浜焼き食事処
♪ザっ・823様♪-image0499.gif♪ザっ・823様♪-image0499.gif
 
 
♪ザっ・823様♪-image0486.gif向島♪ザっ・823様♪-image0487.gif
 
 
若いお兄様が居てプライベートで♪ザっ・823様♪-69067ff668454f6cf10f002df19b078e.gif飲みながらイワシ食べたかった(笑)
 
 
次回ゎプライベートだなっ♪ザっ・823様♪-image0246.gif♪ザっ・823様♪-image0246.gif
 
 

年越しおばさん化してた、フルミキと今年初!!!


串処 ぼうずにて新年会?! ww


年越し早々、フルミキも風邪でダウンo(;△;)o


治ったらと。。。 したら、あたしがダウンするわで、、、


今になってしまったと・・・・あせるあせるあせる


しかし、恋愛の話になるとさすが女の子ですね~~


3人で話す機会もうけましょ。。


センパイから、ステキな音譜 ○グ○イル音譜 グッズいぱ~~~ぃ


頂けたし、フルミキあたしと友達でよかったでしょ(爆


次の日あるし、カラオケなんか行けるかぁ~~~パンチ!パンチ!



♪ザっ・823様♪


去年のEXILEツアー@横スタの帰りの車内、


しょうきちの目力メガネ→フルミキ




つまみの一品

ヘルシーメニューですねッ♪


ニラ、もやし、ツナ缶、もめん豆腐

油ゎ使わない~

ツナ缶の油だけで

野菜がしんなりするまで
(味塩コショウ)炒めるだーけだって☆

ぽん酢や醤油。

お好みで、豆板醤とか

自分流の味付して食べるだけッ


まぁ~簡単おつまみレシピ♪


♪ザっ・823様♪


by.チャン拓