![]()
イケメソ![]()
ぷ
夜ゎチャン拓と浅草寺に初詣に行きました~


(随分遅い初詣
喪中だから初詣ダメかと思いきや、正月越したから..
)
中々、浅草寺行けなくてやっと行けた━━━━ッ
おみくじひいて
あたし『吉』
……
『末小吉』……
………………
………………………
おみくじの意味があまり解らず..
おみくじの紙を読み終わったら結ぶと思いきや

凶が出たら、結ぶらしく


チャン拓に教わるマデ知らなかったし━━━(*≧m≦*)ププッ
日々何事もなく健康に過ごせてみんな
みんな
HAPPY

になりますよーにッ
バッティングセンター行って、体動かして二人して筋肉痛...![]()
隣のバッターのチャンネ~3人組
経験者なのか。。。
フォーミングがさまになってたから、素人のあたし・・・
負けじと真似してやったぁ~~(〃∇〃) バク
今日は、毎年恒例のお客様
成田山新勝寺へ参拝の添乗でした


例年ならば成田山参拝後、山門付近で昼食→川口へ帰着コースなのですが..
今年ゎ思考を変えて
という幹事様からのお話で
九十九里で浜焼き(焼きハマグリ)の昼食でした


こちらの御一行様、以前にも同じ場所で浜焼きを召し上がった事があるという
ことでしたので..
慣れた手つきで、昼食を召し上がってました~


満足して頂けたみたい

ハマグリよりイワシが激熱な程うまかったー


昼食後ゎ帰路コース

九十九里から川口まで
1時間半で帰ってきちゃうという素敵さッ

道路にも天気にも恵まれ
最高の1日でしたー

九十九里
浜焼き食事処
若いお兄様が居てプライベートで
飲みながらイワシ食べたかった(笑)
次回ゎプライベートだなっ






