♪ザっ・823様♪ -4ページ目

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!


先週、気仙沼の親戚がジィのお見舞いに来てくれましたぁ~~


土曜の愛チャン☆まさやんお邪魔 鍋パ&チャン拓オデーツも


行けなかった~~(泣  アイチャンごめぽよぉ~しょぼんしょぼん


土曜の夜ゎ、親戚の兄チャンと酒盛~ww


セカンド・セカンドうるさい兄ャンです...


翌日、大宮霊園(ジイの兄弟)→美園霊園(オカン)のお墓と


→ジィの済生会。。あたし運転で連れていきましたぁ~~


睡眠不足+従弟との喧嘩+腹減り+ストレスで機嫌悪さMAX!!!


夜、チャン拓迎えいき~の、四谷の家に着きや、つまみ作ってくれたけど


眠さMAXで洗濯物やってあげて爆睡。。。


翌朝、二人して寝坊助!!! 節々痛くて起きれませんでしたぁ...


午前中、仕事して午後ゎCOCOティ-と早退ダウンダウンダウン


熱計ったら、37.8(まだ、ヘコタレナイ)


無理やり飯食って、16時になってダウンガクリ


夜、妹がやさしくてカゼカゼ  体温計差し伸べてくれて・・・・・・・




38.9℃∑!!∑!!∑!!


インフルかと思った泣泣 夜中、寝返りうつ度、まじ節々イタス


トイレも行けないほど、くたばってまひたぁ~


ママも亜美も優しくて感謝スマイル感謝のキモチ


弟の成人式前にいけたぁ~~


NEWネイル!



♪ザっ・823様♪

逆フレンチに黒×白 で大人チック the シンプル


前回のおネイル!



♪ザっ・823様♪

ワンポイントに薬指だけおピンクチャンリボンリボン

鍋焼きうど~~~んにしましたぁふぅ~ふぅ~
♪ザっ・823様♪


最近、簡単レシピにはまってる823デスww

花嫁修業?! ←(なぃなぃ) バク


ふんわりオムレツもどきも。なかなかでしたぁ~~


♪ザっ・823様♪


こないだ、サイゼで初!!! ワインボトル〃〃マグナム〃〃ワインボトル


1600円で酔っ払いになれるんだもん。あたしも安い女ねっ汗


♪ザっ・823様♪


うちのCOCOチャン音譜音譜音譜


ポンポンだしてはずかしぃでしょ~~ひらめき電球



♪ザっ・823様♪











アケオメ~言えないけろ...


今年もよろしゅう~~願います!!


あっというまに... 2010年も終わり。


2011★ もぅ、半月過ぎるぢゃないのぉ~~


月日が経つのゎほんま早ぁ~ぃ。


気まぐれ更新バババババンザ~ィっす ヘ(゚∀゚*)


2011年★ 第1発目w


我が家に新しいFamilyが増えました。 


1月4日に静岡県富士市から、我が家へ仲間入りです。


片野 COCOチャン。



♪ザっ・823様♪-ここてぃ~


昨年11月に生まれたばかりのパピ~チャン。


妹がCOCOチャンのママなので、毎日頑張って育ててます。


そんな中、お正月が出来ない我が家ゎココティーに癒され…


すんご~~~くお転婆で片野家みんな、毎日アワアワしてました。(今も...)


2011年★ 第2発目ww


先日、、 うちのママ 《黄金アジ食べた~い》 がキッカケで・・・


式根島から大量のひものが届きましたぁ~!!


(黄金アジゎ千葉で食べたらしいけど)


お魚センパイ届いたものの→あたし、1枚づつラップ頑張ったww


♪ザっ・823様♪



♪ザっ・823様♪


アジ&えぼ鯛&カマス ガチでウマスで驚いた~~


アジが最高にあぶらノロノリでまじお魚パラダイスでした~~


チャン拓、チャン拓ママありまと~~。


2011年★ 第3発目www


我が家のイケメソ(弟のかっき)


祝☆成人 おめおめ~~ カッコよすぎて涙がでたよぉ~ネェチャン。笑


♪ザっ・823様♪-かっき


髪の毛ウマ色でシマシマだし!! 


家族写真撮ったし!!! 笑わせたら、ガチギレされるし、ガンつけられるし。


一番気合入れてんのアタシだし。その為に、親戚のねぇ~チャンの美容室で


髪マッカにしちゃうし。ヴィヨンセだし (バクショ


写真できるのが楽しみだね♪♪


ほんとっ オメレト~ん。


そしてそして。。。。。。。。。


最近はまってるのが、、、コレ ↓↓↓

(写真が辻チャンブログのパクリ) 笑


♪ザっ・823様♪


アサイ割~~ 焼酎を水で割ってアサイジュースを入れて飲むの~~


健康ドリンクなんだけろ、焼酎で晩酌しながら、一石二鳥www ぶふふっ


今話題のアサイー。TVでも紹介されてる、病気も治ってしまうらしい。


豆知識☆アサイー


ユニークな栄養分を含むことで知られるスーパーフルーツ、

ブラジル産のアサイベリーと体に良いとされる18種類のフルーツを

ブレンドしたおいしい健康飲料。栄養摂取に対し

「バランス」、「多様性」、「適度さ」をモットーに開発された

ドリンク。


これ飲んで変わった事が一つ。


原液をコップ1杯、毎朝飲む→便秘がちなあたし毎日絶好調wwwわら


今年もみんなハッピーに何事もなく健康に過ごせますように。


ジィ!!! 気合だよ~早く治して、一緒のお酒のもうよ~~















3連休、日曜以外不良になって。。。

素敵に、朝帰り~の、しちょすと久しぶりに

飲んだくれ特攻隊♪( ´▽`)

色々あったね~インすんずくw

飛び石で仕事し~の月曜ゎ、体動かし~のバスケ~の

BBQ~のおカンチ~の睡眠~の

火曜ゎ軽い3日酔いで仕事‼笑

22日ゎ打合せ後、アイコとガールズトークし~のww

翌日、夕方お客様のところへ~からの雨の中、

ミキチと表参道~~クロムのスタッフに胸キュンで

マジ一目ぼれーーーーーーーー

しっかしチャラTゎほんま、何してんだか、わからん!!!

荒くれ特攻隊にならなきゃ~~~ ガハハハww