アケオメ~言えないけろ...
今年もよろしゅう~~願います!!
あっというまに... 2010年も終わり。
2011★ もぅ、半月過ぎるぢゃないのぉ~~
月日が経つのゎほんま早ぁ~ぃ。
気まぐれ更新バババババンザ~ィっす ヘ(゚∀゚*)
2011年★ 第1発目w
我が家に新しいFamilyが増えました。
1月4日に静岡県富士市から、我が家へ仲間入りです。
片野 COCOチャン。
昨年11月に生まれたばかりのパピ~チャン。
妹がCOCOチャンのママなので、毎日頑張って育ててます。
そんな中、お正月が出来ない我が家ゎココティーに癒され…
すんご~~~くお転婆で片野家みんな、毎日アワアワしてました。(今も...)
2011年★ 第2発目ww
先日、、 うちのママ 《黄金アジ食べた~い》 がキッカケで・・・
式根島から大量のひものが届きましたぁ~!!
(黄金アジゎ千葉で食べたらしいけど)
お魚センパイ届いたものの→あたし、1枚づつラップ頑張ったww
アジ&えぼ鯛&カマス ガチでウマスで驚いた~~
アジが最高にあぶらノロノリでまじお魚パラダイスでした~~
チャン拓、チャン拓ママありまと~~。
2011年★ 第3発目www
我が家のイケメソ(弟のかっき)
祝☆成人 おめおめ~~ カッコよすぎて涙がでたよぉ~ネェチャン。笑
髪の毛ウマ色でシマシマだし!!
家族写真撮ったし!!! 笑わせたら、ガチギレされるし、ガンつけられるし。
一番気合入れてんのアタシだし。その為に、親戚のねぇ~チャンの美容室で
髪マッカにしちゃうし。ヴィヨンセだし (バクショ
写真できるのが楽しみだね♪♪
ほんとっ オメレト~ん。
そしてそして。。。。。。。。。
最近はまってるのが、、、コレ ↓↓↓
(写真が辻チャンブログのパクリ) 笑
アサイ割~~ 焼酎を水で割ってアサイジュースを入れて飲むの~~
健康ドリンクなんだけろ、焼酎で晩酌しながら、一石二鳥www ぶふふっ
今話題のアサイー。TVでも紹介されてる、病気も治ってしまうらしい。
豆知識☆アサイー
ユニークな栄養分を含むことで知られるスーパーフルーツ、
ブラジル産のアサイベリーと体に良いとされる18種類のフルーツを
ブレンドしたおいしい健康飲料。栄養摂取に対し
「バランス」、「多様性」、「適度さ」をモットーに開発された
ドリンク。
これ飲んで変わった事が一つ。
原液をコップ1杯、毎朝飲む→便秘がちなあたし毎日絶好調wwwわら
今年もみんなハッピーに何事もなく健康に過ごせますように。
ジィ!!! 気合だよ~早く治して、一緒のお酒のもうよ~~