♪ザっ・823様♪ -11ページ目

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!


■気まぐれ更新その②


11月半ばから始めたバイツ♪ザっ・823様♪-EntryImage.gif


昨日ゎさすがに暇すぎて

12時に閉めてまひたぁ♪ザっ・823様♪-DIMG0019.gif


あたすも早上がり♪ザっ・823様♪-image015.gif


今日も出番ですが

予約リスト昨日のうちに確認したんやけど


目が霞みすぎて

あたすにゎ今日の予約が1件も見えませんでした。

(予約いぱいスギで見たくなかっただけ♪ザっ・823様♪-DIMG0016.gif)


ともかく、今日ゎ鬼覚悟で望まねば♪ザっ・823様♪-get.gif♪ザっ・823様♪-get.gif♪ザっ・823様♪-get.gif



はて溜め息溜め息 今日ゎイチゴ♪ザっ・823様♪-emoji_05_002.gifの日


神輿会の会員:ごうちゃんが産まれた目出度い日♪ザっ・823様♪-moco.gif


彼にハピ*オメ♪ザっ・823様♪-l_eun9FUhBQx.gifしたら

「一段と渋さを増す自分が怖い♪ザっ・823様♪-20091117182049.gif惚れ直さないでねー」


何て、自過剰な男なの♪ザっ・823様♪-DIMG0007.gif♪ザっ・823様♪-image1.gif♪ザっ・823様♪-20090913184553.gif



17日サプライズ♪ザっ・823様♪-20080816153131.gifで会えるみたいだから

懲らしめたローっと♪ザっ・823様♪-chibi_215.gif



さーて!!

19:00から出番がんばろーと♪ザっ・823様♪-moco.gif♪ザっ・823様♪-moco.gif

■気まぐれ更新その①


早いもので2010年になり13日が経過焦り焦り


昨年の暮にお祖父ちゃんが亡くなり、晦日~元旦にかけての


神輿が担げなくなり新年の挨拶もできなくなった823です!!


皆さんこんにちゎ~SUN


49日の法要が終われば、culb活動も神輿も復活できるかなぁグー


そしたら、遊びまくろ~っと!!!!!!!!


いやぁ~今年の干支ゎTORAとらトラみたいですね~


そう、何を隠そう。わたくし年女トラさん?え ガォォォオオ線


今年こそゎ、祭光(さいこう)な歳になるように心も身体も


レベルアップな女性になりたいゎっはーときらきら


♪ザっ・823様♪



旅行代理店でよく目にする、店頭に並べるパンフレットパンフレットって


対外、上半期・下半期ってわかれてるんやけど


11月中旬ぐらいにいつも届く、スキー&ボード(しかもパンフ分厚い)かお


それぞれ1部ずつ社名のはんこを押して店頭に並べ~


今日みたいな寒い日にパンフが届いたら、はんこだけ押して外にゎ後日いひひ


まぁ置く場所がないからショウガナイ。。。。


温かい日に、整理しなくてゎゎゎずん チゲーカ!!!!!



あっそだそだミッキー


ひらめき電球うちの亜美ちゃん(妹)、中学校の夢ワーク(校外社会見学)で


うちの会社のお仲間の旅行会社に3日間お世話になってるの~~笑


去年ゎ市内巡りとちょうど被って、中学生もバスにバス乗れたみたい


今年ゎ残念なみだ   けど未来の、添乗員さんかなっウフッ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラyellow12月の企画 キラyellow リリアツアーバス


■12月3日      秩父夜祭 (冬空花火ゎステキ花火)


■12月5日      冬桜と会席料理


■12月29・30日   築地市場買物


興味があったら、コメペンでもメッセでもメール お待ちしてまっす。


蜂823  ちゃお




またもや・・・・


放置ばんざーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  823です!!!


皆さんご機嫌いかが?? 寒くて私.... 芋虫になりたいです汗汗


なんかぁ~月日が経つのが早い叫び


先週シチョスとぎろぽんナイト二日酔いでレロレロだたけど


なんかぁ~楽しかったなぁ音譜


flower初めて行ったけど、ツ~フロア内、ワンフロア鬼懐かしかったしひらめき電球


たまにゎ、ありかな合格


てな訳で!!!!!!!!


また暇見つけてシチョスとクラブ活動したいと思いますんであげぇー


よろしくねん ( ̄▽+ ̄*) キラーン

いやぁ~ 最近ゎと言うとひらめき電球 更新もだいぶサボり・・・


本とご無沙汰でごぜーマス ヘ(゚∀゚*)


いやぁ~最近の823といったら...


あまり変わらず平凡に過ごしておりますチョキ


11月に入り、今年も残りわずかでごぜ~マス!!!


最近の823はひらめき電球ひらめき電球


先月月末になりますが、栃木県と茨城県に添乗に行きました~バスDASH!


益子に、石岡の柿狩りぃ~


お客様ゎ、長寿クラブの団体様。幼稚園の先生になった気分でした(;^_^A


さぞかし高齢者ゎ、皆自由人ショック! あたしゃもばぁチャンになったら


あーなるのかしら(((( ;°Д°)))) イヤ絶対ならん!!!


その中の会長さんが80歳過ぎのおじいちゃん


耳が遠いけど、凄くかわぃ~の (love)

11月1日は、今年最後の神輿。川崎市民祭に行ってきましたと音譜


天皇陛下即位20周年、今週神輿出すみたいで、お声かかったけど


平日で仕事の為、行けぬ orz


昨日ゎ、神輿会の会長の屋形船サプライズバースデークラッカー


けんど、昨日の屋形船 料理よくない得意げ


うちのお客さん、毎年花見であの屋形船使ってるけど


あの料理で満足してるかしら??


乗船場が駅から近いからっ??


旅行会社的に、お客様の事、第一に考えるのは...



やはり、その内容です。


昨日ゎ、神輿の会の皆連れて行ったが


料理内容がとても残念でした汗汗


サプライズゎ~大成功だったかなぁアップ


にしても、焼酎の瓶 何瓶あいたかわからない合格


さすが!!!神輿会!!!馬鹿なふぁみり~デス。


飲み物では、きゃなりモトを取ったなぁ(`(エ)´)ノ_彡


blogメモ気まぐれ更新ばんざ~ぃ ヾ(@^(∞)^@)ノ ケラ