■気まぐれ更新その②

■気まぐれ更新その②

旅行代理店でよく目にする、店頭に並べるパンフレット
って
対外、上半期・下半期ってわかれてるんやけど
11月中旬ぐらいにいつも届く、スキー&ボード(しかもパンフ分厚い)![]()
それぞれ1部ずつ社名の
を押して店頭に並べ~
今日みたいな寒い日にパンフが届いたら、
だけ押して外にゎ後日
まぁ置く場所がないからショウガナイ。。。。
温かい日に、整理しなくてゎゎゎ
チゲーカ!!!!!
あっそだそだ
うちの亜美ちゃん(妹)、中学校の夢ワーク(校外社会見学)で
うちの会社のお仲間の旅行会社に3日間お世話になってるの~~
去年ゎ市内巡りとちょうど被って、中学生もバスに
乗れたみたい
今年ゎ残念
けど未来の、添乗員さんかなっ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
12月の企画
リリアツアー
■12月3日 秩父夜祭 (冬空花火ゎステキ
)
■12月5日 冬桜と会席料理
■12月29・30日 築地市場買物
興味があったら、コメ
でもメッセでも
お待ちしてまっす。
823 ちゃお
またもや・・・・
放置ばんざーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 823です!!!
皆さんご機嫌いかが?? 寒くて私.... 芋虫になりたいです![]()
![]()
なんかぁ~月日が経つのが早い
、
先週シチョスとぎろぽんナイト二日酔いでレロレロだたけど
なんかぁ~楽しかったなぁ![]()
flower初めて行ったけど、ツ~フロア内、ワンフロア鬼懐かしかったし![]()
たまにゎ、ありかな![]()
てな訳で!!!!!!!!
また暇見つけてシチョスとクラブ活動したいと思いますんで
よろしくねん ( ̄▽+ ̄*) キラーン
いやぁ~ 最近ゎと言うと
更新もだいぶサボり・・・
本とご無沙汰でごぜーマス ヘ(゚∀゚*)
いやぁ~最近の823といったら...
あまり変わらず平凡に過ごしております![]()
11月に入り、今年も残りわずかでごぜ~マス!!!
最近の823は![]()
![]()
先月月末になりますが、栃木県と茨城県に添乗に行きました~![]()
![]()
益子に、石岡の柿狩りぃ~
お客様ゎ、長寿クラブの団体様。幼稚園の先生になった気分でした(;^_^A
さぞかし高齢者ゎ、皆自由人
あたしゃもばぁチャンになったら
あーなるのかしら(((( ;°Д°)))) イヤ絶対ならん!!!
その中の会長さんが80歳過ぎのおじいちゃん
耳が遠いけど、凄くかわぃ~の (love)
11月1日は、今年最後の神輿。川崎市民祭に行ってきましたと![]()
天皇陛下即位20周年、今週神輿出すみたいで、お声かかったけど
平日で仕事の為、行けぬ orz
昨日ゎ、神輿会の会長の屋形船サプライズバースデー![]()
けんど、昨日の屋形船 料理よくない![]()
うちのお客さん、毎年花見であの屋形船使ってるけど
あの料理で満足してるかしら??
乗船場が駅から近いからっ??
旅行会社的に、お客様の事、第一に考えるのは...
やはり、その内容です。
昨日ゎ、神輿の会の皆連れて行ったが
料理内容がとても残念でした![]()
![]()
サプライズゎ~大成功だったかなぁ![]()
にしても、焼酎の瓶 何瓶あいたかわからない![]()
さすが!!!神輿会!!!馬鹿なふぁみり~デス。
飲み物では、きゃなりモトを取ったなぁ(`(エ)´)ノ_彡
blog
気まぐれ更新ばんざ~ぃ ヾ(@^(∞)^@)ノ ケラ