昨日ゎ、雑ガールズとお客様からの逆valentine頂いて



はて(^^ゞ
あたす、valentine

渡す相手いねーけど
でもつくっかな~的な
いつもの簡単な、(かっきから教わったレアチーズ
)を作りまひた

ア●ウ●イのフードプロセッサーと

フライパン&名前忘れた↓

30分で簡単に
出来上がり


雑の皆にfor Youしたら


裕子(ママ)が作ったんだろー

823ゎ、30分で買い出し行ってきただけだろ

って(;¬_¬)-〃
しぃーどぉーいぃー
(x_x;)
雑men、さいてー



っっっと!!
毎度の事、カラカわれる823でした。

※このお顔
先日、雑でご飯いぱーぃ、あまったから
にして持って帰ったの~板場でお顔作成して
パチットボケたお顔ですっ







だいぶ遅刻してきたけろ、、、




遊ぶにも何でも
全部だしてくれたーいい奴
!!







!!!