今日ゎ午後からたまりまくってたパンフ整理
カウンターに県別に分け、片付けるまで一苦労
![]()
溜めていた自分に反省しながら、ファイリングしてまったぁ~
19時前に
に帰り、3月から
する“居酒屋 志のぶ”の打合せ
あたしの叔父が地元、自宅の下で居酒屋を
する事になりまったぁ
![]()
地元、●行●八
だよ~ みんなぁ来てね~

![]()
そんな訳でお手伝いであたす、“居酒屋 志のぶ”のオープニングスタッフ
に任命されてしまったトンです
![]()
打合せがてら、お父さん(叔父)と一杯
東川●へ
きょうちゃん(従兄弟)が夜勤2連&通しでMAX疲れてて
飯食った後、店で口あけて寝てました

とりま、レセプション
が22日~1週間らしく、、、
22・23日とあたす出番です
昼、夜と頑張ります
![]()
睡眠不足で
減ってもぃぃのに、減らないのは何故

結局、上がれたのが2時
何だかんだ、混みやがった





そして、疲れMAX


混んだ&ミスで(モチベーション最低最悪
)
まぢ自分自身どーにかなっちまえ的なぁ〃
場面でこの後、ミスレディ行こうと誘われ
ショタイム始まるからとマンマとあたすの遊び癖に火がつき


人数いるんだし、チョットしか居ないんやし安くしろと交渉したが
さすが相手も商売
結局、ミスレディ→カラオケになり、あたすゎお先に~(^-^)/~~して
あと何時間後に
やし、早くお布団入りてーし、
………
ミスレディで、昔遊んでた奴が客でいるし、
びっくりしたぁ
あーーー!!
いつ寝溜めしよっ
おわり

何だかんだ、混みやがった






そして、疲れMAX



混んだ&ミスで(モチベーション最低最悪
)まぢ自分自身どーにかなっちまえ的なぁ〃
場面でこの後、ミスレディ行こうと誘われ

ショタイム始まるからとマンマとあたすの遊び癖に火がつき



人数いるんだし、チョットしか居ないんやし安くしろと交渉したが

さすが相手も商売

結局、ミスレディ→カラオケになり、あたすゎお先に~(^-^)/~~して
あと何時間後に
やし、早くお布団入りてーし、………
ミスレディで、昔遊んでた奴が客でいるし、
びっくりしたぁ

あーーー!!
いつ寝溜めしよっ

おわり




