♪ザっ・823様♪ -7ページ目

♪ザっ・823様♪

■気まぐれだけど、仕事・趣味・日常生活 etc...更新中!! (^з^)-☆Chu!!

 
18時~宴会で♪ザっ・823様♪-1FL0817.gif
 
 
延長なしで一安心♪ザっ・823様♪-get.gif♪ザっ・823様♪-get.gif
 
 
2時間、つき合って
 
 
一人寂しくご飯♪ザっ・823様♪-20090828134846.gif♪ザっ・823様♪-20090828134846.gif
 
 
♪ザっ・823様♪-20100227202613.jpg
 
1日お疲れさん
 
 
瓶ビール♪ザっ・823様♪-1FL0817.gifのんぢいました♪ザっ・823様♪-image030.gif
 
 
明日ゎ、寒風沢島に牡蠣の買い付けやー♪ザっ・823様♪-20080831143318.gif♪ザっ・823様♪-20080831143318.gif♪ザっ・823様♪-20080831143318.gif
 
 
一番、楽しみだから
 
 
明日に備え早く寝よーっと♪ザっ・823様♪-image1.gif
 
 
 
 
 
 
宮城県松島行ってきまーす♪ザっ・823様♪-GBaULEH1.gif
 
 
温泉、たーのーしーみー♪ザっ・823様♪-20090918091520.gif♪ザっ・823様♪-20090918091520.gif♪ザっ・823様♪-20090918091520.gif
 
 
天気だけが心配でやんすっ♪ザっ・823様♪-moco.gif♪ザっ・823様♪-moco.gif
 
 
こないだ、やとジェル変えました~♪ザっ・823様♪-20080831143625.gif
 
 
♪ザっ・823様♪-D1000606.JPG
 
 
また松島から
更新でもしまぁ~す♪ザっ・823様♪-emoji_02_001.gif♪ザっ・823様♪-emoji_02_001.gif 
♪ザっ・823様♪-D1000603.jpg
 
ついにゲットン♪ザっ・823様♪-image03.gif
 
 
24ジャージ♪ザっ・823様♪-659372.gif♪ザっ・823様♪-659372.gif♪ザっ・823様♪-659372.gif
 
 
かっきが注文してくれて本日届きました♪ザっ・823様♪-EntryImage.gif
 
 
去年、EXILE iDに行った帰りに24Karatsのお店に寄って♪ザっ・823様♪-DIMG0119.gif
 
 
店員さん見て益々ほしくなって♪ザっ・823様♪-20080831143723.gif
 
 
裕子(ママ)が、黒&黄色持ってて♪ザっ・823様♪-image1.gif♪ザっ・823様♪-image1.gif♪ザっ・823様♪-image1.gif
 
 
あたすゎサーモンピンク♪ザっ・823様♪-get.gif
 
 
♪ザっ・823様♪-D1000604.JPG
 
はて♪ザっ・823様♪-l_HdYlvMp8kn.gif♪ザっ・823様♪-l_HdYlvMp8kn.gif♪ザっ・823様♪-l_HdYlvMp8kn.gif
 
 
いつきよーかな♪ザっ・823様♪-Disney3.gif♪ザっ・823様♪-Disney3.gif
 
 
なんかジャージきると
 
 
EXILEになった気分がするぅ♪ザっ・823様♪-20090714194039.gif♪ザっ・823様♪-image1.gif  
 

今日ゎ午後からたまりまくってたパンフ整理本


カウンターに県別に分け、片付けるまで一苦労汗汗


溜めていた自分に反省しながら、ファイリングしてまったぁ~354354


19時前に家に帰り、3月からopenする“居酒屋 志のぶ”の打合せメモ


あたしの叔父が地元、自宅の下で居酒屋をopenする事になりまったぁ祝キラキラ


地元、●行●八ハチ だよ~ みんなぁ来てね~かんぱ~い! うえうえ


そんな訳でお手伝いであたす、“居酒屋 志のぶ”のオープニングスタッフ


に任命されてしまったトンですブタさんキラキラ


打合せがてら、お父さん(叔父)と一杯焼酎電球東川●へふぅ


きょうちゃん(従兄弟)が夜勤2連&通しでMAX疲れてて


飯食った後、店で口あけて寝てましたsao☆ 笑


とりま、レセプションOPが22日~1週間らしく、、、


22・23日とあたす出番ですりぼん(紫) 昼、夜と頑張ります★記号☆★記号☆


睡眠不足で体重 減ってもぃぃのに、減らないのは何故ん?


♪ザっ・823様♪-D1000259.jpg




 



結局、上がれたのが2時ショック!


何だかんだ、混みやがったシラー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


そして、疲れMAXショック!ショック!ショック!



混んだ&ミスで(モチベーション最低最悪しょぼん)


まぢ自分自身どーにかなっちまえ的なぁ〃


場面でこの後、ミスレディ行こうと誘われガーン


ショタイム始まるからとマンマとあたすの遊び癖に火がつき雷雷雷


人数いるんだし、チョットしか居ないんやし安くしろと交渉したがショック!


さすが相手も商売パー


結局、ミスレディ→カラオケになり、あたすゎお先に~(^-^)/~~して


あと何時間後に病院やし、早くお布団入りてーし、


………


ミスレディで、昔遊んでた奴が客でいるし、


びっくりしたぁ注意


あーーー!!


いつ寝溜めしよっ目


おわりドキドキ