6月レッスンも終盤に入っております
本日お越しの皆様は
Kさん Oさんのベテラン様と
はじめましてのKさん
おひとりキャンセルありましたので
3名様でのレッスンです
みなさん楽しみまにしていたという
高加水フォカッチャ
生地の変化がてにとるように
わかってもしろいですね
外はかりっとなかはもっちり
レッスンではアヒージョで
召しあがって頂いておりますが
シンプルにオリーブ油と
岩塩だけでも美味しいです
レモンクリーム作り
今日は私とKさんがやや分離しました
バランスよくカットして
バランスよく型に入れます
爽やかレモンクリームと
ホワイトチョコがよく合います
ご褒美ランチタイム
カゴメにんじんジュースのポタージュ
美味しいですよね
4月にお出しした人参のクミンスープと
また違った感じです
和やかにレッスン終了。
はじめましてのKさん
初回はどなたも緊張されますが
今月は特に流れが複雑でお疲れかと思います![]()
ゆつくり休んでくださいね。
Oさん Kさんフォロー
ありがとうございました![]()
また来月もパン作り
楽しみましょう(^^♪
ラインからのお問い合わせは
こちらから↓









