久しぶりのリクエス&プライベートレッスン | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

久しぶりのリクエストレッスン

今回はほかの方が入らない

プライベートレッスンでもあります

 

今回は3名様

Aさんと

Aさんの息子さんとパートナのKさん

Aさんの息子さんは実は2回目爆  笑

10年前ほどメロンパンを

作りにいらっしゃってます

 

今回メニューは

Aさんは

シナモンロールとツイストバジル

Kさんはアップルブレッドと

トマトウィンナーバジル

息子さんはカヌレ倍増です

私のデモパンは

 

カヌレとトマトウィンナーバジル

 

まだまだ新婚のお二人

初々しいですラブラブラブラブラブラブ

 

息子さん カヌレづくり

メロンパンの時も思いましたが

とても丁寧で才能があります

 

Kさんは左利き

仲良くお二人で成型していきます

 

Aさんのバジルツイスト

 

バターシナモンロール

シナモンロールは色々とやっていますが

こちらのバターシナモンロールは

お教室は登場メニューです

 

カヌレ倍量

 

トマトウィナンーバジル

 

アップルブレッド

Kさん パン作り初めてでしたが

頑張りましたグッ

 

バジルツイスト

美しいです

 

こんなに沢山焼き上がりました

送還ですね~

 

カヌレ仕込んだ後

ひたすら洗い物を担当してくれていた

息子さん 洗い物も丁寧。

光るものがありましたキラキラ

 

練馬からと遠くからのお越しでしたが

またお待ちしています(^^♪

 

 

ラインからのお問い合わせは

こちらから↓

友だち追加

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村