本日もレッスン | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

昨日今日と真夏日ですね

まだ身体が暑さに

慣れていないので

しんどいですね

本日お越しくださったのは

Aさん Sさん Iさん SAさんの

常連様たちです

 

今日のデモ

 

蜂蜜サワークリームを

練りこんだ生地に

ラムレーズンを混ぜ込みます

 

レーズン苦手なSさんは

クランベリーに変更です

今回に限らず

苦手な食材などありましたら

可能な限り変更できますので

ご相談くださいね

 

クープは2本

 

焼き上がり~

 

プルコギチーズサンド

牛肉を味付けしています

 

チーズをサンドした生地に

ソースとプルコギ

野菜を乗せて

 

焼き上がり~

甘辛いプルコギ美味しいと

好評です

 

趣味なびさんコラボ企画に

参加させていただいております

今回皆さまにお試しいただくのは

日本ハムの

『IMIDAイミディアエナジーメンテ』

忙しい皆様の

頑張る身体を応援するサプリメント。

 

夜寝前に摂取するのが

効果的です

疲れを翌日まで引きずらないよう

この機会に是非お試しください

配布は残りわずかとなってきましたアセアセ

 

ご褒美ランチタイム

今月デリのピリ辛奴。

ご好評いただいております。

このトマトと茄子のタレが

万能タレなんです

しゃぶしゃぶサラダや

焼き野菜 うどん ソーメンなど

夏に大活躍します

日持ちもしますので

沢山作って楽しんてみてください

 

6月レッスン

順調に進んでます

お疲れ様でした

また来月もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村