5月レッスン後半 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

早くも5月レッスン

後半に入ります

 

本日お越しくださったのは

IWさん Yさん Iさん Kさんの

常連様たちです

 

本日のデモ

 

今日は全員黄金ブレッド

 

卵塗りは生地を気づつけないよう

型の中に流れていかないよう

気をつけます

 

焼き上がり~

部屋中にいい香りがします

まさにProfumoです

 

メイプルリボン

リボンに成型するのも難しいけど

実は折り込みもなかなか大変です

 

成型中は??なものも

焼きあがるとなかなか良い感じに

なります

 

ご褒美ランチタイム

やや塩気の効いたホイップバターが

黄金ブレッドによく合うと

好評いただいております

 

本日も滞りなく終了

お疲れ様でした

また来月もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村