美味しいもの | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

美味しいものご紹介です

 

ブリュメリゼタルト

タルト生地に

ラム香るバタークリームを

キャラメリゼしたスィーツ

行列必須のお菓子

ありがとうございます

 

グァバのドライフルーツ

グァバのドライフルーツって

日本では珍しいですよねグッ

 

私のツボに入るようなお菓子

ドラマ観賞時のビールのおともに

あっという間になくなりましたチュー

 

アフタヌーンティーの

ランチョンマット

こちらはお教室で

使わせて頂きますラブラブ

 

こちらもアフタヌーンティーの

ランチョンマットとコースター

こちらもお教室で

使わせて頂きます飛び出すハート

 

大分のお土産

定番のとりかわサクサク

娘が大好きなお菓子ですびっくりマーク

 

大阪のお土産

サクサクとしたサブレに

黒大豆の歯ごたえが絶妙なお菓子ですチョキ

 

以前いただいた両国の

老舗おせんべいやさん

トマトチーズせんべい

これはワインのおつまみに

たまらんですグッグッ

 

名古屋のお土産

味仙としるこサンド

ご当地グルメのお菓子

昔名古屋に住んでいたので

懐かしいですウインク

 

長崎のお土産

まだ頂いておりませんが

かのんが喜びそうです飛び出すハート

軍艦島上陸できたそうで

なんともうらやましいえーん

 

富山のお土産

白えびせんべいプレミアム

プレミアムキラキラキラキラ

金色のお箱がゴージャスです

富山湾といえば白い宝石の白えび

その白えびが入って香ばしく

焼き上げたおせんべい

娘がバリバリと食べていたので

味わって食べなさいと

注意しましたよアセアセ

 

お心遣いありがとう

ございました(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村