4月レッスン2日目 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

4月はもう中旬ですが

レッスンはまだ2日目です

 

本日お越しくださったのは

Tさん Sさん Yさん Kさんの

常連様たちです

 

今月はストロベリードームと

ウィンナチーズコーン

 

ストロベリードームには

初登場の食材カカオニブが

入っております

 

焼き上がりは巨大な

コッペパンのようです

ホワイトチョコでコーティング

 

完成品撮り忘れたおーっ!

おデブになっちゃうと箱に

入らなくなります

Tさん心配しましたが

なんとか入りましたOK

 

生地が柔らかいウィンナーチーズ

うねうねを作っていきます

 

ウィンナーの上に

玉ねぎ コーン チーズと

鉄板の具材を乗せて行きます

 

崩れやすいので

仕上げはご自宅でもOK

冷凍される方は

ご自宅のほうがいいと思います

 

ご褒美ランチタイム

今月のスープは

桜ミルクスープです

 

趣味なびさんご提供

ニップンから新発売された

オーマイプレミア

『もちっとおいしいスパゲティ』

パスタらしい弾力的な食感と

もちっとした食感を

味わうことができます

作られましたら画像など

送っていただけると助かります~グッ

 

感謝イベント

今日はダブルチャンスは

当選者なしでしたチュー

 

お疲れ様でした

また来月もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

Kさん 不時着観てくださいね~(笑)

 

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村