本日のレッスン | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

いいお天気ですが

急変予報のでている本日

急用でおひとりキャンセルが

ありましたので

Nさん Mさん MOさんの

3名様です

 

雛パンとザーサイポテチ

好評メニューですラブラブ

 

雛パンは各色3分割ですが

あれ~~

MOさん2分割だプンプン

 

そして組み合わせも

緑 白 緑だプンプンプンプン

ツートンにしたいのかな?

いやいや単にぼ~と

していたそうです(笑)

 

成型に時間がかかりますが

きれいに焼き上がりです

 

ザーサイポテチは

ザーサイがたっぷりと入るので

加塩は控えめです

 

おつまみにもなる

ポテサラみたいな具材です

 

焼きあがり~

マッシュポテトをしようしているので

じゃがいも使っているけど

冷凍もできます

自然解凍後オーブントースターで

焼きなおしてくださいね

 

お子様たちはザーサイ

食べられたかな?

今日も楽しいレッスンでした

お疲れ様でした

また来月もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村