本日のレッスン | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

花粉が大量飛散していそうな

暖かい本日

お越しくださったのは

Mさん Nさん NAさん

お一人は体調不良で

キャンセルとなってしまいました

お大事になさってくださいね

 

本日のデモ

ザーサイは取れ忘れアセアセ

 

3色なのでこねは

ペアさんを組んでいただきますが

今日はNさんはピン。

私がお手伝いです

 

3色の生地はお好きに

組合わせてもらいます

桜生地に抹茶だったり

 

抹茶生地に抹茶餡だったり

 

生地の重ね方でも

色合いが違って楽しいです

 

ザーサイポテチー

 

マッシュポテトはメーカーに

寄って加える水分量が

違いますので注意

してくださいね

 

サクサクに焼き上がり~

なかなか好評です

 

 

ご褒美ランチ

デリはアボガド奴に

ザーサイスープ

 

今日も楽しいレッスンでしたね

お疲れ様でした

また次回もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村