本日のレッスンレポ | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

しばらく暖かいですね~

が挨拶でしたが

久しぶりに寒いですね~

がご挨拶の本日

お越しくださったのは

Aさん Hさん Tさんと

はじめましてのYさん

 

Tさんは今月2回のチェンジ

しかも今日は直前のチェンジ。

平日土日のチェンジは

なかなか厳しいので

ありがたや~ですビックリマーク

そしてはじめましてのYさん

急なキャンセルの空きでしたが

ご予定合ってよかったです音譜

 

 

人気のバブカと

イカ墨ブレッド

 

Yさん 5か月の赤ちゃん

おんぶして頑張る!!

 

チェダーは6等分にしましょう

 

仕上げに化粧粉して

 

焼き上がり~

 

バブカのガナッシュ

室温で毎回状態が違います

柔らかさの微調整をしましょう

 

どどーーんと焼き上がりラブラブ

 

Hさんは毎回マイタッパー

持参で来てくださいます

バブカ シンデレラフィットですハイヒール

 

ご褒美ランチタイム

イカ墨苦手なHさんも

大丈夫だったイカ墨BLTサンド

結構ボリュームあります

 

Yさん 赤ちゃんおんぶして

頑張りましたうさぎのぬいぐるみ

今月は忙しい月ですので

大変でしたねダッシュ

ベテランの皆様

フォローありがとうございました拍手

 

お疲れ様でした

また次回もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村