2月レッスン2回目 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

2月レッスン2回目

お越しくださったのは

Nさん Kさん Sさんと

キャンセル待ち

入ってくださったAさん

 

今月は濃厚チョコバブカと

イカ墨BTLサンド

 

イカ墨ソースは味が

ついているので

生地にもうまみがあります

 

ためらい傷にならないように

クープはしっかりと入れます

 

イカ墨苦手な方も大丈夫

チェダーチーズが美味しそうです

 

バブカは濃厚ガナッシュがたっぷり。

左官屋さんのようないで立ちで

チョコを塗るAさん爆  笑

 

編みこみして型に入れます

 

クランブルもたっぷりON

 

パウンド型2個分

個別包装しますので

ひとつはそのまま

プレゼントにもできます

 

ご褒美ランチタイム

デザートはチョコモカムース

バブカもサンドも好評です

 

話題豊富な皆さま

楽しいレッスンでしたね

Kさんのリュックに私も

興味津々。

最近のリュックは多機能ですね~

Aさんは今晩バスケ観戦ですね

応援ガンバです

 

お疲れ様でした

また次回もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村