美味しいもの | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

頂き物のご紹介です

 

 

奥村いちご園さんのいちご

とても甘いいちごです

かのんはこのいちごが初物です

とてもおいしかったのでしょうね

パクパク食べていましたハイハイ

 

大阪のあぶりみたらし

だいすきなやつぅ~

飲めるようなとろとろの

お餅にたっぷりのみたらしラブラブ

 

こちらはINにみたらし

とろっとしたみたらしが

これまた美味しいラブラブラブラブラブラブ

 

福岡のお土産

いちごのマドレーヌです

ほんのりと香るいちごが

春を感じます

 

赤い靴の女の子

のラングドシャ

バニラ風味のラングドシャ

パッケージがキュートですラブラブ

 

醤油こうじ

また使用していませんが

なにやら美味しそうな予感がする醤油です

お肉や野菜などにも

合いそうで鉄板焼きで

使用してみようと思っています

 

本鷹唐辛子入りの

にんにくオリーブオイル

娘のふるさと納税で届いた

ホタテとこちらで

ペペロンチーネを作ったら

とても美味しかったですグッ

 

マレーシアのお土産

カヤジャムとお菓子

まだ頂いておりませんが

カヤジャム楽しみ

食パン焼かねばOK

 

お心遣いありがとう

ございました

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村