頂き物 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

嬉しい頂き物のご紹介です

 

海外旅行も本格的に

解禁になりましたね!!

韓国旅行のお土産

 

アメリカディズニーのお土産

本場のディズニーいいですね~

 

こちらはディズニーシー

人数制限のない春休みのシーは

激激激混みだそうです

 

北海道のお土産

ロイズ珍しい緑のBOXです

 

貴腐ワインのラムレーズンチョコ

ワインのお供にぴったりです

 

野沢温泉のお土産

りんごのスプレッドと

野沢菜のラー油

アボガドにかけたらビールのおつまみに

ぴったりでした

 

調味料色々とりんごリンゴ

 

 

お豆腐のテイラミス

お豆腐ですが濃厚

でも罪悪感無しです爆  笑

 

 

トマランタン

このミニトマトはいちごのように

とっても甘いんです

里帰り中の娘が

むしゃむしゃと食べておりました

 

産着

サクランボ柄がとってもキュートさくらんぼさくらんぼ

可愛いですねぇハイハイ

 

 

お心遣いありがとうございました飛び出すハート

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村