6月レツスン最終日 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

感染予防対策についてはこちら

 

6月レツスン最終日

お越しくださったのは

Kさん Sさん Hさんの常連ざまと

初めましてのSさんです

 

 

ブリオッシユmangoホワイトクロッカン

このマンゴークリームが

美味しいと好評です

 

今日も可愛らしく完成ラブラブ

Sさんのバターフレーキ

1辺が倒れとる~

けど救出不可能なので

そのまま焼きへ

 

どうなることと思ったけど

自力で立ち上がったようで

何事もなかったように

焼きあがりましたOK

 

こちらは大と少サイズの格差ありでの

焼き上がり

まあこういうことも多々ありますOK

 

焼き上がり~

初めましてのSさん

パン作り経験者でしたので

ダブルレッスンも難無く

熟されておりましたグッド!

お車でお越しのKさんHさんは

私のデモパンは

珈琲とともに車中で

パクパクするそうです

運転気を付けてくださいね~グッド!

 

今月は全レツスンとも

キャンセル無しの皆様皆勤~クラッカークラッカークラッカー

ありがとうございました

 

 

来月こそはランチを復活したい

ところですがなにやら

スーパーデルタ株が

騒がしいですねぇぇあせる

とりあえず推移を

見守りたいと思います

 

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村