既に好評春うららレッスン | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

感染予防対策についてはこちら

 

可愛い~美味しい~と

既にご好評の5月レッスンの

春うららと枝豆チェダー

 

本日お越しの皆様は

Rさん Iさん Aさん Tさんです

今日のデモ

 

今日も二人一組に分かれて

2色の生地を捏ねます

 

綺麗な波型でるように

しっかりとクロスさせます

カット面が見られないのが残念

 

枝豆チェダーは6本のお持ち帰りです

あれパン生地残り3つに対して

具材は4つのTさん。。。。叫び

 

コクのあるチェダーにペッパーが効いて

おつまみにももってこいです

 

趣味なびさんご提供

カカオの恵みのサンブリング

大変喜ばれております

アンケートのご協力も

よろしくお願い致します

 

感謝際イベント

Rさんは昨年 Iさんは一昨年

特賞を引き当てましたが

今日は残念でした

ダブルチャンスの特賞

まだ出ていませんよ~

 

Rさんがお庭の薔薇を

プレゼントしてくださいました

素晴らしい見事な薔薇ですね~

お部屋が一気に明るくなりました

ありがとうございました

 

今日も楽しいレッスンでしたね

お疲れ様でした

また来月もパン作り

楽しみましょう!(^^)!

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村