12月レッスン後半戦に入ってます | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

12月レッスンも

後半に入ります

 

本日お越しくださったのは

Hさん Yさん Kさん

先月はキャンセル待ち中で

プチお久しぶりのKさん

 

本日の見本パン

スモルゴストータはお野菜も入りますが

あれか~~

成型後刻んだ玉ねぎが

残っているではないですかガーン

ががーーん

Kさん以外入れ忘れてしまいましたえーん

玉ねぎを入れることによって

甘味と水分がプラスされるのですが

残念無念

私の注意不足でしたねあせる

 

マッシュポテトも手作りです

皆さん真剣に最後の仕上げ

 

毎回仕入れのお野菜 お花が

違いますので日によって

仕上がりも違いますが

どれも素敵ですねドキドキ

クリスマスのピッグを

飾って完成ですクリスマスツリークリスマスツリー

 

クランベリーのビスコッティ

ピンク色が可愛いです

 

今日はちゃんとココアピールも

撮りましたよグッド!

 

フラワーゼリーも

失敗なしです

 

今日もKさんがカラトリー

こんな入れ方してるぅぅぅぅ~

ちゃいますよ

 

こうしてセットしてくださいねゲラゲラ

 

頑張りすぎない

けど

クリスマス感はちょっぴり出して

な感じでランチだい

 

玉ねぎの入れ忘れが

ありましたが

今日も無事にレッスン終了

お疲れ様でした

また次回もパン作り

楽しみましょう!(^^)!

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村