111・・・1月11日 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

ゾロ目!何かをスタートさせるには良い日かもしれませんね。

 

 

昨年から「チャット」をやり始めて、気づいたらそろそろ一年・・・

 

 

 

 

メル友も出来て、なかなか楽しいです。自分のプライベートな話をメールに書いたり、その人のプライベートな話を聞いたり

 

 

 

 

チャットやメールが好きなだけなので、実際に会ったりはしないワケですが、明らかに鼻息の荒い人(男性)と、たま~にチャットで出くわします(笑)いきなり「女性の方ですか?」なんて聞かれ、ちょっとネカマチックにいってみようかしらん♪と思う時も・・・そうはしないけど(笑)

 

 

 

 

顔を知らないし、チャッター(←最近、知った!このワード)の言う、素性も本当かどうかわからないから、チャットでは何でも言える!と考える人が普通だと思います。でもねぇ~文字から漂う雰囲気から、なんとな~くわかることってあるよね?その人が持っている、トラウマみたいなものも感じるし・・・

 

 

 

 

もちろん、自分もトラウマを出さないように(←あるのか?・笑)注意しています。

 

 

 

 

またね^^