一週間のはじまりですっ! | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

 

 

土曜日、マイハニーとデートの途中・・・「あらららっ!今日は関東学院と早稲田の試合だぁ!!(←ラグビー)」と思い出し、急遽、近くのインカフェでTV観戦しました(笑)早稲田が勝つべ?下馬評を覆し関東学院が勝利。

 

 

 

 

あんなに良い試合だったのにも関らず、ラグビーってまだマイナースポーツなんですかねぇ~>< 民放のTVニュースでは、ニュースとして取り上げていないところの方が多かった気がします。

 

 

 

 

これから「日本選手権」も始まり、ますます楽しくなりますよ!

 

 

 

 

審判に音声マイクがつけられているので、選手に対してどんな注意を与えているのか理解でき・・・時に笑えます。

 

 

 

 

土曜日の試合では、審判が選手に「もう言わないっ!!」と発言していました(笑)選手同士が罵り合っていたのかな?(笑)子供を叱る親のような発言です。

 

 

 

 

亥年の今年は猪突猛進!・・・で、たまにフェイントをかけながら生活していきたいですね。

 

 

 

 

選手達から力を貰いましょう!