「ブサイクな男女に、異性を紹介する場合は・・・」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

「エリザベス女王杯」22年もの間「5枠」が死目(←出ていない)だったとは・・・

 

 

来ましたねっ!「5枠」!!

 

 

 

 

たまたま一番人気の枠をチョイスする形になっていますが

 

 

 

 

その当枠にのみ、JC(ジャパンカップ)前までの限定サインが存在しない状態です

 

 

 

 

JCまで、残るは「マイルチャンピオンシップ」・・・

 

 

 

 

片枠予想、頑張りますっ!

 

 

 

 

おいといてっ(笑

 

 

 

 

先日、女友達(同級生)と半年ぶりに話をしました

 

 

 

 

お互いの近況とか、いろいろネっ

 

 

 

 

こんな話題になりました・・・

 

 

 

 

1_3011115108  

 

 

 

 

「44才で未婚の女性に男性を紹介したんだよねぇ~」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほいほい」

 

 

 

 

1_3011115108_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(事前に)彼女に好みのタイプを聞いたら、相手が独身なら何でもイイ!みたいな話だったのに・・・会ったあと、無理だぁ~って断られた」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぶっちゃけ、その女性は綺麗な人なん?」

 

 

 

 

1_3011115108_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うんにゃ(笑 44で、もしかしたら・・・処女かも?って感じの人」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、パッ!としないタイプの男性を紹介したんだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_3011115108_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う~ん、そうだなぁ・・・パッ!とはしてないかな・・・でもさ、顔じゃないじゃん!性格イイし、優しい人なんだよ?」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どアホっ!顔だよっ!(笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1_3011115108_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい?(笑」




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その彼女、今まで男性と付き合った経験があるのかさえ、君はわからないんだよね?」

 

 

 

 

1_3011115108_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん」







「仮に男性との‘お付き合い経験なし’だとしたら、夢を見ている期間が長かったって言えるべ?」

 

 

 

 

「性格なんてどうでもイイんだよ そういう女性に男性を紹介する時は、まずはIKEMENオンリー!BUSAIKUMENを紹介してど~する!」

 

 

 

 

1_3011115108_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えぇぇ~?BUSAIKUMENでも、チャンと仕事をしてて、性格がイイ方が・・・顔は・・・関係ないじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「関係あるの!(笑 ‘性格がイイから好き’‘優しいから好き’って発想は、何人かの異性と付き合っては別れ・・・みたいな経験をして来ないと、自分の中に宿らない発想だよ 顔が良くて性格もイイ人が一番だけどさ、ナカナカいないべ?そんな人」

 

 

 

 

「だから最初は‘顔重視’で おk!顔が良くて性格は良くない(笑)男と付き合って苦労するのも勉強・・・今まで、そういう勉強をして来なかったんだから、やらなきゃ!」

 

 

 

 

1_3011115108_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「笑・笑・笑 ホストみたいのとか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホスト おk!ホストに鍛えてもらえば、少なくとも結婚詐欺には引っかからないと思う ホストマネーはかかるけどね(笑」

 

 

 

 

1_3011115108_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「顔重視かぁ」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んだっ」

 

 

 

 

「もちろん、男性に女性を紹介する場合も同じだよ 今すぐ、この子と密室に入りたい!と思うくらいの女性を紹介しないとな・・・」

 

 

 

 

「だいたい、OBUSUさんにBUSAIKUMENを紹介するって失礼だろ?‘あなた、自分で自分がOBUSUってわかってるよね?そんなあなたなんだからBUSAIKUMENでイイでしょ?って、どんなバランス感覚だよ(笑」

 

 

 

 

1_3011115108_12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ~かもねぇ~」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・と言うワケで、私に‘密室へGOーっ!’の女性を紹介しなさい」

 

 

 

 

1_3011115108_13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バっカじゃないの(爆 あなたは独身だけど、相手がいるでしょーっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OBUSUさんにはIKEMENを!BUSAIKUMENにも同じように!

 

 

 

 

特にBUSAIKUMENはメン食いだからね!どうしてわかるのかって?

 

 

 

 

私がそうだから・・・なにかぁ?(笑