「復活!HDD セフセフ!!」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

PCリターン!、直りました (^。^)y-.。o○

 

 

HDD、クラッシュ・・・アウアウかなぁ~と思っていたら

 

 

 

 

「電源ユニット交換」だけで済み、HDDのデータはそのままっ!

 

 

 

 

GJっ! \(^o^)/ ブラボーっ!

 

 

 

 

仕事のファイルなんてど~でも良かったんだけど・・・

 

 

 

 

苦労して集めた‘あの動画’や‘この画像’(うはっ

 

 

 

 

もう、動画の中のあの娘さん(←誰だよ?・笑)には会えないの?

 

 

 

 

うっうー・・・一時は悲しみのため、食欲が落ちました(笑

 

 

 

 

確認したところ、娘さんも無事ご帰還 (`´)>

 

 

 

 

めでたしめでたし♪

 

 

 

 

この機会にと・・・

 

 

 

 

Pap_0000_2 

 

 

 

 

 マウスをワイヤレスにしました

 

 

 

 

(相変わらず「アス比」が微妙な壁紙・爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像では見えていませんが、左横にボタンが付いていて

 

 

 

 

何度も無意識に押してしまい、ページが飛んだり、保存する前のデータを流してしまったり(笑 バカス(笑

 

 

 

 

さてさて、街中ではそろそろ♪クリスマスソング♪が・・・

 

 

 

 

うひょ~・・・なんか、焦るよね?(笑

 

 

 

 

PC復活報告でした!おつ!