「エリザベス女王杯・片枠予想」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

掟破り、仕事先からの更新です(笑

 

 

エリザベス女王杯の枠順が発表になったので・・・

 

 

 

 

結論から言うと「5枠」です

 

 

 

 

ダイワスカーレットの方だと思います

 

 

 

 

(↑またしても「5枠」にしかサインがない状態)

 

 

 

 

‘3着お疲れぇ~っ’てパターンもあるので、勝ち馬投票券は慎重に購入して下さい!(笑

 

 

 

 

でわでわ、日曜日までに相手探し、頑張りましょう!

 

 

 

 

(しつこいようですが、外した場合のクレームは受け賜っておりません。すべては自己責任でお願いします・・・それが大人の身だしなみ・笑)

 

 

 

 

楽しい週末を!!