「GW 休日」 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

ランナー出てるし

 

 

Img_0412 

 

 

 

 

本日の山場、ここで打てば逆転も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0415_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むっ 石川くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0414 

 

 

 

 

そこだっ 石川くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0416 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ? 石川くん?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0417 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3アウトチェンジ・・・いーしーかーわーくーんっ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港のヨーコ よ~こはま よこすかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0407 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べイスターズファームチーム 湘南シーレックスの本拠地

 

 

 

 

横須賀スタジアムへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWですからね 混雑してて当たり前なんですが

 

 

 

 

入場チケットを購入するためにこんなに人が並んでいるのは・・・

 

 

 

 

窓口の受付、2窓あるにも関わらず

 

 

 

 

1窓しか開けていなかったからです(笑

 

 

 

 

相変わらず やってることがユルユル(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはガラガラ 今日は人イパ~イ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レック(シーレックスマスコット)と一緒に

 

 

 

 

‘チキンダンス’をダンスダンス(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局6-3で敗戦っ><

 

 

 

 

(ベイスターズよりも成績上位、シーレックスは現在、イースタンリーグ7球団中 第4位・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は最高  頬に当る風も心地よい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも負けた・・・この気持ち ど~する?

 

 

 

 

 

 

 

時間的に少し早いんだけど・・・

 

 

 

 

飲もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0385 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから まだ早いって(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲~んで 飲んで 飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0391 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んで×5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走モード突入です(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダまぜまぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0388   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオのポン酢仕立て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やげんナンコツ串(コラーゲン補給 OK)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0390 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天むす

 

 

 

 

やばいっ、食べ過ぎてないか?飲み過ぎてないか?

 

 

 

 

すでにこの時点で食物を摂取し過ぎている気がする(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長「失礼しまぁ~す 調理のものがオーダーを間違えてしまい、つくね串が余ってしまいました もし良かったら・・・お店からでぇ~す(てへっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0387 

 

 

 

 

 

 

 

店長「焦げ過ぎてもいるんですが・・・」

 

 

 

 

(゚д゚)ウマー!

 

 

 

 

 

 

私「こういうのはさ、多少、焦げてた方が美味しいよね」

 

 

 

 

↑大人の対応(笑 無料つくねを振舞われ、嬉しかっただけ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく店長が気を遣ってくれたのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0393 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串かつ盛り合わせも注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・もちろん

 

 

 

 

 

 

 

Img_0389 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 完全に食べ過ぎ&飲み過ぎです '`,、('∀`) '`,

 

 

 

 

こんな100万カロリー並みの食事を取ってしまったので

 

 

 

 

明日はジョギングのペースを上げつつ

 

 

 

 

ウェイトをいつもより長い時間やりつつ

 

 

 

 

練習が終わったらビールを飲もう

 

 

 

 

・・・って ダメじゃん(笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは楽しいGWを過ごされましたか?