ごぶさたしちゃってますね?(笑 | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

スケジュールがメチャクチャ、もげもげ、うにゃうにゃ、もぎゃはらになっていて(笑 ブログ更新ができませんでしたぁ~><

 

 

ヘロヘロになりつつも、明日からはG・Wじゃーないですくわぁぁぁ!!

 

 

 

 

仕事もひと段落するので、ゆっくりと温泉にでも・・・そんな予定はまったくありません(笑

 

 

 

 

どこへ行っても混んでいるから、例年、G・Wは近場でゆっくりと過ごしています(お散歩とか買い物とかね)

 

 

 

 

観たい映画(ハンニバル・ライジング、スパイダーマン等)もあるし、買ったはいいが、忙しさにかまけて未開封のままのDVD10枚以上(韓国映画や、Hなヤツも買いました・笑)も観たいしさ・・・私なりに楽しみなG・Wですよ!

 

 

 

 

前回のブログから今日まで、特に変わったことはありませんでしたが・・・

 

 

 

 

先週金曜日の夕方、仕事上で付き合いのある方(バツ1、53才男性)から「今夜、イタ飯に行かない?」と、携帯に連絡があり

 

 

 

 

そのおっちゃんに最近、若い(20代?犯罪?笑)彼女ができたっ!という噂を聞いていたので「彼女とのラブラブな話を私に聞かせたい(自慢?)したいのかなぁ~?」と・・・。私としても久々にイタ飯を食べたかったのでGOOD タイミング!

 

 

 

 

でもねぇ「ディズニーランド」のことを「ジズニーランド」って呼ぶ男なので・笑(100歩譲ってデズニーでしょーがっっ!)羨望とムカつきから「ダメ出し」でもしてやろう!とも思い、出かけました。

 

 

 

 

なんかねぇ~路地に入っていくんですよ(笑 こんなとこに「ビストロ」とかあったかなぁ~?って感じの路地。

 

 

 

 

道はどんどん狭くなり、あたりはますます暗くなり♪オウチがどんどん遠くなるぅ~♪遠くなるぅ~(笑

 

 

 

 

カッツ 「柳原さん!(←仮名)こんなとこにイタ飯屋、あったっけ?」と聞いたら

 

 

 

 

柳原さん(←しつこいようだが仮名です)「あっ?イタ飯屋なんてないよ・・・なんで?」

 

 

 

 

カッツ 「なんでってなんで!イタ飯を食べるんでしょーが!私のお腹がイタ飯スタンバイ状態だし、お腹の中でギャルソンさんが待ってるし」

 

 

 

 

柳原さん「イタ飯じゃーないよぉ、イカ飯だよー」

 

 

 

 

カッツ 「あ”」

 

 

 

 

そうだったそうだったっ!この人、発音がジズニーだし、以前、自分の会社の後輩に馬券購入を頼み、「1-8頼んだのに8ー8買ってきた」って・・・

 

 

 

 

居酒屋風な店で、「イカ飯」を食べました。

 

 

 

 

おいしかったのですが、私のお腹の中で「イタ飯」を待っていたギャルソンさんは、PKをハズしたトッティーのように天を仰いで首を振りました・・・

 

 

 

 

「ボーノ!」イカ飯を口に入れた瞬間、せめてもの嫌味で柳原さんにそう告げましたが・・・

 

 

 

 

「そうだろ!なっ!ここのイカ飯は最高なんだよぉ」・・・嫌味、通じず(笑

 

 

 

 

         楽しいG・Wを!!^^