G・W真っ只中! | リズム & ブルース・リー

リズム & ブルース・リー

雨音も、グラウンドを転がっていくボールも、心臓の鼓動も
一定のリズムを刻んではやがて終息する
リズムは儚く、狂おしく、時に切ない
また「甘美」とは、そういうものなのだろうと私は思う

楽しくて、そしてまたメクルメク休日をお過ごしですか?(笑

 

 

ジャイアンツファンの皆様・・・「♪ふりけばヨコハマ♪」です。(←この歌、古し

 

 

 

 

横浜ベイスターズが‘春先’強いのは、今に始まったことではないんですけどね。あっ!言い間違い!「春先だけ!!!」強いんでした(笑

 

 

 

 

東京スポーツに、ベイと対戦した阪神コーチの話が掲載されてから、大矢監督がいろいろと小技を使い始めました(送りバント・エンドラン・ワンポイントリリーフ・・・・・・)

 

 

 

 

そりゃ~ね「普通なら偵察要員を使ってもいいケースなのに、それをしないとは・・・正直、今年も横浜は大したことないなって思いました(阪神コーチ談)」なんて書かれたら、おっとり構えていた大矢さんも動かないわけにはいかないでしょうね(笑

 

 

 

 

まっ、ご安心ください。さっきも言ったように「春先だけ」ですから(笑

 

 

 

 

まだ序盤戦なのにこんな戦い方をしていて、シーズン終了までこの状態を維持できるはずもなく・・・

 

 

 

 

「イケル!」と思っているベイファンも、そんなに多くないと思いますよ・・・

 

 

 

 

ただただ、「刹那」

 

 

 

 

F1の場合、一周だけでもトップを走ったチームには、スポンサーから広告契約のオファーあるそうです・・・一周(トップ)×六十数周=優勝 ですから。

 

 

 

 

だから一度だけ、首位に立ちたいですね(一日だけでもいいよ・笑)

 

 

 

 

調子の良い時より、調子が悪い時期の方が圧倒的に長い、横浜ベイスターズなんですが・・・

 

 

 

 

ベイファンは(ってか、どのチームのファンも)チームの調子が悪いときも良いときも、シーズンを通してチームに声援を送り、また、叱咤するものです。

 

 

 

 

・・・・・ん?調子が悪い時も良い時も?病めるときも健やかなるときも?

 

 

 

 

これってもしかしたら「結婚」に似ている?

 

 

 

 

ハァ~~~ッ悪い女性に捕まっちゃった感じ(笑

 

 

 

 

でも別れられないよ、大好きだから(笑

 

 

 

 

今しばらく、春の夢を観ていましょう。

 

 

 

 

ビバ!ヨコハマ!あ~ビバノンノン♪