マインド、考え方を変えただけで世の中変わります。

 

心を豊かに生きていく話をします。

仕事も私生活も充実した時間を過ごしたいものですよね。

 

そして自分らしく生きていきたいですよね。

 

3人が色んな話をして人生を変えようとしているそんな内容となっております。

 

では今回はどんな話なのでしょうか。

 

・登場人物

 

・メンター:アオイ コウ
・教え子:青葉 雄太(あおば ゆうた)
・教え子:広瀬 里美(ひろせ さとみ)

 

 

雄太「友達でTシャツ屋を始めた人がいるんですよ」

 

 

いいですね。

 

 

雄太「アニメ専用のTシャツ屋らしいんですよ」

 

 

どうして始めたのですか?

 

 

雄太「好きだからだそうです」

 

 

それはいいですね。

 

 

雄太「いいですか?」

 


■好きだからやる

 

 

最高の原動力です。

 

自分がこれだと思ったものには

 

飛びついたほうがいいです。

 

 

雄太「でも、アニメのTシャツ専門ってオタクじゃないですか」

 

 

そんなことは関係ないです。

 

誰がなんと言おうと、

 

好きなら他人は関係ないです。

 

 

好きだからやる、

 

やりたいからやる。

 

 

その基準は人それぞれで、

 

1,000人いれば1,000通りの好きな基準があります。

 

 

まわりからダメだと言われたからやらないではなく、

 

自分がやりたければそれがやる基準です。

 

 

雄太「まあ、言われてみればそうですよね」

 

 

人はそれぞれ、

 

違った価値観で生まれてきております。

 

それが個性であり、その人なのです。

 

 

ですから、

 

自分が好き、やりたいと思ったら、

 

それを行動するだけです。

 

まわりなど関係ないのです。

 

好きだからやる。

 

それだけでいいのです。

 

 

************

今日のまとめ

やりたかったらやりましょう

************

 

ウインクご質問・ご感想などはこちらまで

↓↓↓↓↓↓

お問い合わせ

 

こんなもの始めました。

 

■この世界の真実 楽しく生きる方法

こんなブログはじめました。
こんな方は是非読んでみてください。

 

・人生がうまくいっていない

・世の中の真実を知りたい

・何かモヤモヤっとしている

・本来の自分を知りたい

・見えない世界に興味がある

・何か満たされていない
 

主人公(マリ)が色んな体験をしながら

この世界の真実を知っていく物語です。
↓↓↓

第1話

↓↓↓

最新話

 


本日もブログをお読みいただきありがとうございました!