1/8 描いても上手くならないはなんで? | 黒崎の一人言

黒崎の一人言

絵のまとめサイト
https://kk-9mz-gallery.my.canva.site/#what-i-ve-done


ふと、ラフを描き終えたので
自分の絵見返してみました

はっ??!!同じじゃん?!!って
前よりか色数、影の量が増えたけど
その差はほぼ同じ…並べても大差なさスギンゴ…

いや良いとこは探しましたが
頑張ってんなーは解ります!

解ってるけど…
6年経過でこれは‥ちょっと…宇宙猫になっちゃいますが???自分だけ時間軸可笑しいのかな?


◆今年から描いた絵
あと今年初めてアイビスキャンバスサイズこれくらいならいい感じになるってのが解りました



マジ自分はね線画だけは上手いんですよ
線画だけはね?それ以外は🆖ですホント

どうして?線画100で塗りはマイナスですよ???



いや
これでも一応は塗りの講座は見たりしてますよ?服を塗るのに困ったときは実際の服のイラストを参考にしてますし

あと、イラストの塗りが上手くなる!を一通りやっても完成図と同じにならないんですよね🤔?なんででしょうね?

きちんとここの色を使うまでは解るんですがね
なんでこうなるんでしょうね?原因不明です。

だいぶの難事件ですよ??
また嫌になったので暫くは描きません😌

ラフなんてしーらない!

👏