'17 ありがとうございました☆ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


本日…3回目〜〜ゲラゲラ

(山根〜〜〜〜っ)
はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャンガジャンガ〜〜♬


どアップ👀
ゴーイング ハル〜〜号💛

{BCF82D91-D8B4-4AF9-8D5B-0A0A9E75079E}

今年は暖かくなる前に
プツリと更新が止まり(のはず😅)


{819AEF14-5E43-4379-95D3-0BDD17F3C151}

単発でハルこはのバースデーを
UPし、2人に沢山コメント貰ったのに…
なかなか返事も返せなく
クズクズで申し訳なく感じてます。

{31A350FB-E23E-4A3A-AB03-FCFACFD9BBE7}

それでも読んでくださって
ありがとぅございます🍀
老後の楽しみに思い出をこれからも
本当に拙いブログですが綴ってゆきますぅ🙌🏻


{E8ADA039-66C4-4877-854C-C0236C115DBD}


今年一年♪
訪れてくれた皆さん
遊んでくださった皆さん
いつも遊んでるおともだち 



ありがとぅございました  ٩(^‿^)۶


{1FA9EBEA-4263-4E61-8380-5BB707F65AF6}


2018ねんも  どーぞ

よろしくおねがいしますだワン

         by    ゴーイングこは号〜〜(*-∀-*)ゞエヘヘ


良いお年をお迎えください☺︎