2017.12編☺︎ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


おーGOALがみえてきたよぉ➰🤣

12月編いってみよ!記憶があるから楽チン✌🏻

あってぃのかぁさんと
関東遠征の予行ドライブ💨
行けるとこまでGO!GO!GO➰
⭕️の てぃのりんちょ     愛らしい〜💓

{7D79D8CD-C374-4251-9DF2-49FB83D568A3}

oh〜✨✨モビルスーツ⤴︎⤴︎サンタ仕様のガンダム🎅
たかぶるーーーーっ❤︎
連邦軍じゃない方がすきです〼

もっと言えば…ファーストもいいけど
✨ガンダム ダブルオーがだいすき✨
劇場版 も見に行ったなぁ〜🎬

はっ‼︎浸ってるバヤイじゃない( ̄◇ ̄;)

{A12B8BA6-EF10-422A-A200-2CDBAFC5E54C}

海老名SAも寄って✨
年末ジャンボ(バラ)買っちゃった
(👏パン👏パン!当たりますよーに🎯)
もう欲しいものはちゃんと!決めてあります✌🏻

ふたりで交代しながら東へ💨

無事!着きました✌🏻
イーノの森🌱🌱
それから
代々木公園もおさんぽでけた🐾
樹々、黄色のグラデーションが綺麗だったな🍁🍂


{CE67EC4C-0279-474E-81B9-4A2045DDF888}


去年も行って楽しかった
marchéへ行ってきました🌱

芝生だから気持ちいいね🌱

{93E03D1A-438C-4032-9964-7E9688B6CA10}

{9CF57744-D235-40BE-983B-6BA3062F432F}

わた〜しは たわ〜しを買いました☺︎

インスタ映え✨的なshot…
うーんキャメラマンの腕がなさすぎ⤵︎⤵︎
カメラ📷腕前上がりますよーに🙌🏻


{3A5890AC-53A3-4D67-B124-FEC8D336C63C}

我が家にうまうま✨✨が
届きました‼︎
美味しかったよぉ〜〜😋ありがとー!

{3C802F1D-A3D3-4A2C-B89A-8830F31EBF26}

ハルこは👽😈
オサレカッコいい ベストをありがとー✨
お出掛けが待ち遠しいね➰💛

{4BB9BFB0-2F02-4FE0-ACA2-A85D5BEADEAC}

そしてー
Little haru*coha
Xmas イブ🎄わが家にやって来ました✨

そっくり過ぎてたまりゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

チロアポママさん ありがとぅございました‼︎

{9ECB5695-2B73-48B5-83F0-9255A38CA4C8}

キッチンに飾ろう〜〜っと☺︎

{C3A5B8D0-43F4-443D-8BAD-A2787C7CF4EB}

昨日、30日…ピンポ〜〜ン
ハルと一緒に玄関開けたら郵便屋さん
なぁーーんとプレゼント🎁
聞いてないよぉー   やーーっ👐🏻

{B0B5ADE1-3F42-474E-8489-0FEBF0E5E83A}

大好きなカラー✨きいろ✨のgift
ありがとね‼︎

気持ちを切り替え!前だけ見て行こーーっと 😆

{4B7ABC7A-9545-4B08-8E68-3173BD4FE0D2}